• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:乗り気じゃないのでしょうか)

好きな人についての質問

spice8236の回答

  • ベストアンサー
  • spice8236
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

過去の質問は携帯専用サイトだったので、PCから見れませんでした。 今回の質問から回答させていただきます。 確かに約束を2か月も先のばしにされるのは脈薄いですね。好きだったらもっと早く会いたいと思うし。ただ、私もその相手の女性の立場だったことがあるので彼女の気持ちもわかります。 あなたと付き合う決め手がイマイチないのでしょうね。 良い人だし楽しいんだけど、付き合うほどじゃない、みたいな。 私はあなたみにたいずっとアプローチしてくれてた人にようやく気持ちが動きつつあります。 最初は約束を先のばしにしまくり、交際も断っていましたが、 最近は彼の熱意に負けて好きだなーと思います。 生理的に100%嫌われているのでなければ、努力と熱意は伝わるとおもいますよ。 あと、一つ言わせていただくと・・・・ 旅行は、彼氏でも、長く付き合ってる相手でないと、気が重いし、行きたくありません(笑) ていうか、まだつきあってもない相手と旅行って、きついですわ・・ 焦らずにご飯食べたり遊びに行く程度にしておいたほうがいいです。 無理に旅行に行こう、っていうと、ほんとに避けられちゃうかもしれません・・ 旅行は彼女になってからにしましょう。 焦りすぎだと思います。 冷静に!

関連するQ&A

  • 予定を先延ばしにする理由

    好きな人について質問したら、意外にも前向きな回答が多かったのですが↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6458255.html?sid=77ce668194472e6239e01524fc44563588fbb162 多分彼は私を好きっていう事はないです。私が誘うから付き合ってくれてるだけだと思います メールも返ってこない事多いし…ただの友達と思われてます。 ただ心配なのが、本当は乗り気じゃないのに私が強引に誘っちゃってたらどうしようと… 来てくれるうちは気にしなくていいと思いますか? 次の旅行とかの話しになるといつも2ヶ月先くらいでどうって言ってきます。私はなるべく早く行きたいし、あまり間があくと久しぶりに会って旅行っていうのも…と思うのですが。 実際に日付け決めるのは一ヶ月前とかなので仕事の休み取れないとかではないです。 遠ければその日までお互い恋人作れないし(^_^;) すぐに日にちを決めない、遠い日にちにしようとするのは行きたくない意志表示なのでしょうか?

  • 予定を先延ばしにする事…

    好きな人について質問したら、意外にも前向きな回答が多かったのですが↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6458255.html?sid=77ce668194472e6239e01524fc44563588fbb162 多分彼は私を好きっていう事はないです。私が誘うから付き合ってくれてるだけだと思います メールも返ってこない事多いし…ただの友達と思われてます。 ただ心配なのが、本当は乗り気じゃないのに私が強引に誘っちゃってたらどうしようと… 来てくれるうちは気にしなくていいと思いますか? 次の旅行とかの話しになるといつも2ヶ月先くらいでどうって言ってきます。私はなるべく早く行きたいし、あまり間があくと久しぶりに会って旅行っていうのも…と思うのですが。 実際に日付け決めるのは一ヶ月前とかなので仕事の休み取れないとかではないです。 遠ければその日までお互い恋人作れないし(^_^;) すぐに日にちを決めない、遠い日にちにしようとするのは行きたくない意志表示なのでしょうか?

  • ドイツ語わかる方

    http://www.fcbayern.t-online.de/de/club/archive/news/12912.php?fcb_sid=dfb74e2b2e395fb6ffa3a4526c92ce02 ↑FCバイエルン・ミュンヘンのHPなのですが…なんと書いてあるのでしょうか?大体の内容で結構です。よろしくお願いします。

  • 自分なりに進むために

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6638238.html?sid=68f3f37a90f514466136fe1fc729507c1da1e5b5 で質問させて頂いた者です。 少しでも一歩進むために 私から彼に一緒に行こう?と誘うか、本当は会いに行って欲しくない。でも邪魔はしたくない。と気持ちを伝えるか迷ってます。 重くはなりたくないし 彼を困らせたくないです。 皆さんどちらの方が良いと思いますか? こんな事言われたらどう思いますか? ご意見お願いします!

  • 連立方程式(食塩水)について

    はじめまして∩д`* いつもは検索のみなんですが、少しわからない事があったので、質問させて頂きます。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5559042.html?sid=921fc454f7c6c41613002ce0c5d4b6281814aad9&uid=NULLGWDOCOMO (貼付してみれるんですかね?;;) 後方の質問の答えに関して、debutさんが回答していることについてです。 5%、460gだから23g (つまり、~13g) →1.5x+y=13 ここなんですが、 計算して23は、出る(理解している)のですが、 なぜ式では13を用いているのかがわかりません。;; 食塩10gを引いているんですかね?(;_;) わかるかた説明をお願いします。m(__)m

  • ストレス解消法を教えて下さい

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。 今私はずっとストレスを感じています。 その理由は、モバイル版ですが、下記のアドレスの通りです。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7226128.html?sid=4e067aae49440462585ce44e6b61ecf83438a053&uid=NULLGWDOCOMO あまりお金を掛けずにストレスを解消したいです。 何か良い案がございましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q592

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5927311.html?sid=2dbc8ed1ac6fabfa7e68e1a8c292117ce6001674 これを読んで下さい。 悩みあります。教育係に今日の6時まで3人に話し掛けなかったら諦めると言われました。俺は教育係が嫌いなのでもし話し掛けなかったら精神的に楽になる反面、仲が悪くなり辞めることも考えるようになることになるかもしれないです。自分は辞めても構わないんですけど、答えが出ないんです。 ちなみに今は試用期間です。

  • ストレス解消法を教えて下さい改

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。 ストレス解消法を教えて下さい。 ストレスの原因は、モバイル版ですが、下記のアドレスです。 開かない場合は『姉がワガママで困っています』で検索して下さい。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7226128.html?sid=4e067aae49440462585ce44e6b61ecf83438a053&uid=NULLGWDOCOMO なるべくお金を掛けずにストレス解消をしたいです。 皆さんどうか知恵を拝借させて下さい。

  • 恐れ入りますがアドバイスお願いします。

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6669964.html?sid=06928ac89e1ebd0edf30233f8e7d7e9555479026こちらの続きです。 本日彼女の家に行ったらインターホンで「会いたくない」「話したくない」と言われました。私は彼女に本当に酷い事をしたと後悔し反省してます。 また彼女が私と話をしてくれるにはどぉしたら良いでしょうか?

  • 男性に質問です。別れた相手からの話。

    男性に質問です。別れた相手からの話。 閲覧ありがとうございます。 前質問は http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6114693.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=73afafda7dee8910ef55777dc8ce7ee0fcffbdb3 を読んで頂けたら幸いです。 本日産婦人科へ行き、本格的にPMS(月経前困難症)の治療を開始しました。 彼を傷つけてしまったし、自分自身も辛い為、治療を固く決意しました。 別れた彼は、私がPMSだった事は知りません。 克服したと判断出来たら、彼に再び話を聞いてもらいに行こうと思っているのですが、別れた相手の話を聞いてくれるでしょうか? 話をするとしたら、数ヶ月後になると思います。 今は別れて1ヶ月になります。 回答お願いします。