• ベストアンサー

結婚記念日のプレゼントに何が欲しいですか?

mu-min1106の回答

回答No.1

うらやましいですね。我が家では、聞いてくれませんよ。 5万円で、長く残る物なら、ジュエリー系ですかねえ。私は、以前結婚記念日に、ペアのワイングラスとか夫婦吸い物碗とかをあげたことがあります。

noname#13076
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 食器は全然思いつきませんでした。吸い物椀、素敵ですね。 私もジュエリーかなぁと思って、前から欲しかったグッチの指輪を見に行ったのですが、ごつい私の指にはなんだか似合わなくて、諦めました。(^_^;) 素敵なジュエリーのブランドご存じありませんか?