• ベストアンサー

ニトリで働かれている方に質問です

ニトリのレジ・サービスカウンターで働かれている方に質問です。 大型家具売場(ソファー・ベット等)ではなく、生活雑貨売場(インテリア雑貨・キッチン用品等)のレジ・サービスカウンターとします。 例えば、お客様から商品の事に関して質問があった場合、お客様とその商品の場所まで行って、説明(対応)をしますか? それとも、専門知識のあるスタッフに引き渡すのでしょうか? また、例えばレジで仕事をしていて、先程のように質問をされた場合、お客様の対応は他のスタッフに任せますか?それとも、レジを他のスタッフに任せて、お客様の対応をしますか? ご回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

売り場スタッフが待機しておりますので、そのスタッフが対応をします。

pahyu01
質問者

お礼

分かりました。 ご回答ありがとうございました。