• 締切済み

友チョコを量産

カテ違いだったらスミマセン。 まだ時期がちょっと早いんですけど バレンタインに友チョコを配ろうと思っています。 部活の先輩や、友達など渡したい人がたくさんいます。 料理などあまり得意じゃないので、 簡単かつたくさん作れるレシピやお菓子の名前を 教えてください! ちなみに、カップケーキみたいなのはたくさん作るのが 難しそうなので、できればクッキーとかそういうのだと うれしいです。(わがままですみません(*--)(*_ _)ペコリ)

• k2-h6
  • お礼率72% (24/33)

みんなの回答

• uchaco123
回答No.3

スノーボールはどうでしょうか。 簡単でおいしいですよ★ バターの代わりにマーガリンで出来るので 値段も安く出来てお勧めです。 参考URLのとこにオススメレシピを載せておきます。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/305060
k2-h6
質問者

お礼

スノーボール、初めて聞きました!!本当に 簡単そうで不器用な私にも出来そうですo(*^▽^*)o~♪ 参考にさせていただきます。アドバイス ありがとうございました

k2-h6
質問者

補足

結局クッキーを作ることにしました! トッピングはもちろん100均でやりますヾ(*´∀`)ノ みなさん色々な回答アドバイス ありがとうございました(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ブラウニーとかどうですか? http://cookpad.com/recipe/1221379 1回で作って切り分けるので大量生産できますし 炊飯器で作る http://cookpad.com/recipe/1207009 生チョコ http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/021.html

k2-h6
質問者

お礼

早速URL拝見させていただきました。ブラウニーですか、 おいしそうですね。確かにこれなら一度に量産できそうです!! 炊飯器で出来るのもお手軽でおやつとかによさそうですヽ(*^^*)ノ アドバイスありがとうございます<(_ _*)>

noname#130399
noname#130399
回答No.1

100均でも簡単に作れるセット(材料・トッピング等)売ってますよ~。 カップケーキ、男の私でも作れました(^^;)

k2-h6
質問者

お礼

へ~100均にそんなのがあるんですか!! ありがとうございます。今度チェックしときます。