• ベストアンサー

名前

最近知り合った女の子がいるんですが、まだ名前がわかりません。 いつどんな風名前を聞けばいいですか しょっちゅう会えるわけではないんですが

noname#139421
noname#139421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam2005
回答No.1

次に会ったときに、 自分の名前をいえば、教えてくれると思います。 「そういえば名前聞いてなかったけど聞いてもいいかな。僕は○○といいます」

その他の回答 (1)

• utyatopi
回答No.2

>しょっちゅう会えるわけではないんですが 共通の友達から教えれ貰う事は出来ませんか? 今度会った時に名前を知っておきたいので…と、聞かれたら?