中学卒業後の働き先について

このQ&Aのポイント
  • 中学卒業後、私は高校に行く気はありません。
  • 勉強についていけず、学校に行きたくありません。
  • 私は稼ぎたいと思っていますが、中学卒業後すぐに働ける場所はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

もう分からんわあー…

今中3で卒業もうすぐやけど 中学生活1年半くらいで 遊びまくってました。 前科もちょこちょこ ついてる。苦笑 いやいやまさにお疲れ状態 今中1のワークとか やってる感じ。 高校にいけるわけないし 行こうとも思わん。 正直めんどいし 勉強についてけやんし 絶対さぼるし 学校とかいきたない。 んで中卒なるわけやけど 働く場所やんね けら 18なったら まぢで風俗でも なんでも稼ぎいいんやったら いく。 誕生日わ遅いほうで 中学卒業して すぐ働ける所で 800~の自給とかで 働ける所ありますか? 工場でも なんでも~って感じ 今やりたい事って ゆうのがなくて とにかく稼ぎたい。 仕事とかやったら まぢで休みなんていらん かけもちしまくりたい 限界ギリギリまでって所。 んまとりま 中学卒業すぐに15~働ける所 教えて下さい。

• cimu
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

え~。    別に私はあなたが、荒んでいるとは全然、思いません。  それに凄く、あなた真面目なヒトだ。  前科があるということは、補導で?少年院で?  援助交際もされたことあるので?  う~ん。文章からそういった、前科者のカホリがしないので、 まず、びっくりしました。  大抵、中一から、遊び倒していたら、あなたは同年代より かなり、大人っぽいのでは。では、年齢を19歳と言って、 働くのは可能でしょうよ。何を仰いますやら。やんや、やんや。  まあ、学校行きたくないなら、行かなくてもイイんじゃ? あなたの人生ですから。働きたいなら、働くべしです。  ただ、まあ、確かに今のご時世、大卒でも、公務員試験に 受かっても、日航のパイロットの採用試験に受かっても、「就職難」 ですから、それなりに、覚悟をビシ!!、とね。上記の、プチエリート 達は、散々、人生を勉強に費やしてきたのね。いずれは、こうなりたい、 と言って、獅子奮迅して来たのね。彼らの悔しさ、君には理解できないで しょうね。君はもしかしたら、「中卒」だから、といって、 採用を断られる、それは仕方ないよね。行こうと思えば、行けた学校に 行かなかった自分のせいだもんね。勉強もしなかった。文句は言えないね。 社会や大人や両親のせいでもないね。それでも良いなら、ドウイットよね。 これから続く人生や社会には、理不尽や不条理が一杯よ。それも分かるね。  あと、風俗なんだけど。ま。それも道かな。  ただ、風俗もイロイロ種類あるし、イロイロなお客さんも来るしね。  っていうか、あなたは、風俗業を馬鹿にしてるんじゃないかな。 そんな気もするね。お客さんを喜ばすんだよ。分かってるかね。 自分から行動しないと、お客さんはマグロよ。多分。「さあ、ベイビイ、 僕を喜ばせて」ってなもんよ。そりゃそうでしょうよ。お金を払ってんの!! お客さんも。あなたが自分から、お客さんを喜ばせなきゃいけないのよ。 分かってんのかなあ。援助交際のように、あなたが若くて可愛くて、大人しければ 良い、って大人が相手じゃないからね。それも分かるかね。    長く、説教めいた事して、ごめんね。  ただ、結論はあなたの中で出てる訳でしょ。  仕事なんか、アルバイト情報誌で見つけりゃいいのよ。オススメはないよ。  君が、年齢を誤魔化す気さえありゃ、イイのよ。  仕事はやる気あるんでしょ。  なら、誤魔化した年齢に到達するまで、働けばイイのよ。  それだけよ。  正直さ。その職場さえ、君の年齢詐称に関して、許してくれるなら、 罰する法律なんて無いのよ。  それに、日本国憲法には、何歳以下は労働してはいけない、とは明記してないしさ。  (条例で就労時間や勤務内容の規制はあるかもだけどさ。)  あなたのやる気と、職場の理解よ。あなたが、どれだけ、あなたに共感してくれる ヒト探しが出来るかよね。    そして、今後一切、周りのせいにはしない事。あなたは、周りの人より、早く大人 になる事を選ぶわけだから、それで、警察に捕まろうが、刑務所に入ろうが、 自分のせい、って事ね。    

その他の回答 (2)

回答No.2

申し訳ないけど、そんな待遇のいいところあるわけない それに中卒で雇ってくれるところ自体少ないから

cimu
質問者

補足

援交もしたことあるし 覚悟おっけ! 18なってからやけど

• tora1119
回答No.1

15の子が、風俗って・・・ どういう所か知ってますか? どんなキモイオッサンが来ようが、あなたは相手を拒否することはできないですよ。 あなたの口の中からアソコの中まで、全身をなめたおされます。 そして、あなたの口で、全身を奉仕し、フィニッシュは顔にぶっかけらりたりします。 口内発射ぐらいは普通です。 もちろん1日に何人も相手しないといけません。 体はボロボロになります。 最悪、性病をもらって死にます。 未成年なので、普通は無理ですが、悪い大人にかかれば、 いちころでだまされるでしょう。 とにかく風俗だけは、さけましょう! 頑張ってください!