• ベストアンサー

何なんでしょう…。

me_blazingの回答

回答No.2

>自分から送ってこないくせに、それはないだろ って、私も思います(笑) けど、女の子のほうからメールがほしいナァ(^^*) っていう男性も何人か知り合いにいるので、珍しいとは思いません。 「自分ばかり相手のことを想ってるみたい・・・」 って気持ちが払拭されて、嬉しいんでしょうね。 大好きな人ならそんなことも気にしないで、 ふと相手のことが気になったら、こっちから送るんですけどね。 特別な存在でない限り、なんでメールしてくれないのとかなんとか言われても 適当に流します(笑) どうでもいい人なら、いったい私の何だと思ってんだ!ってかんじでイラッとして メールをシカトするようになります。 私なら、ですが。

mo8e8mo
質問者

お礼

なるほど。 彼もそうなんでしょうかねぇ?? まぁ~メールだけぢゃ全ては分からないし、近いうちに遊ぶ約束でもしてそれとなく言ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんはいつまで待てますか?

    以前に女性から告白され付き合いました。 彼女は忙しいのもあってか、会うのは2週間に1回程度です。できればもう少し頻度をあげたいのですが、忙しいようなので彼女のペースで会っています。 ただ、ちょっと困ったのはメールや電話などの連絡手段が週1回しか返事がこないのです。なので、次に会う予定もなかなか進まないし、メールを送っても返事が来るのが1週間後なので、遠い異国の人と付き合っているようです。 皆さんは恋人とはどのくらいの頻度で連絡していますか? 自分の希望としては、会うのは今のペースで構いませんが、せめてメールの返事は1~2日に1通は欲しいところです。私が甘ちゃんなだけなのでしょうか・・・。 忙しいので仕方ないとはいえ、ついつい返事の催促をしてしまいそうになったりします。

  • 【男性に質問】この状況で女性からのお誘い

    20代半ばの女です。 去年のクリスマスイブに友達の紹介してもらった同い年の男の子と初デートしました。 その後メールは数はダラダラと続けていて、年が明けて彼の仕事が始まった日に返事がぱたりと無くなりました。 1週間後くらいに私からメールをしてまたダラダラ続いて、遊ぼうという話になり彼の方から電話がありました。 どこに行くか、最近の仕事の様子など楽しく話したつもりでした。 しかし、お互い忙しく予定が合わず、また連絡するねと言われたきり連絡がありませんでした。 2週間後くらいにまたこちらから、メールをすると返事があり 1日に1通くらいのペースで1週間後またメールが来なくなりました。 内容的には、仕事の話や遊びに行くの楽しみだねと言う内容でした。 仕事が忙しいというのはよく聞いていたのですが、メールの返事がなく落ち込んでいます。 社交辞令で楽しみと言われただけかもしれませんが、 またこちらから日を指定するなどして誘ってもいいんでしょうか? メールが返ってこないと言う事は誘ってもまた断られそうで怖いです。 男性の皆さん、こういう状況でまた女性から誘われるのって迷惑ですよね? アドバイスお願いします。

  • 恋の相談!すぐに返事ほしいです!

    最近仲良くなった友達から知り合いの女の子を紹介してほしいメールがきました。 最近好きだって気づいた男性だったのですごくショックです‥ 彼に紹介するのか彼の友達に紹介するのか書いてありませんでしたが、書いていないなら前者だろうと思います。 ここ何ヶ月間連絡とりあって何回も食事に行ったりしてました。 最近連絡はとれなっかったのですが年末だから大変忙しいらしく仕方ないと思っていました。 1週間前に一緒にごはんたべて帰りメールしましたがやっぱり返ってこなくて、それでこのメールなので少し怒りもあります。 なんて返事を返せばいいのでしょうか‥ とりあえず誰に紹介するのか聞いてみますが‥ 怖くて聞きたくないけど‥ もうどっちにしても告白すべきか‥ みなさんならどうしますか?なんて返しますか?

  • 振られた彼に別れてから2週間経って、連絡するかしないか悩み…何故か今だ

    振られた彼に別れてから2週間経って、連絡するかしないか悩み…何故か今だ!!と思い、メールしてみました。 即返事…ではありませんでしたが、返事ありました。 返事しやすい内容のメールが返って来たので、またその内サラッとメールしてみようかな?と思います。 どれぐらいのペースで送るべきだと思いますか?

  • 訳が分からない男の人(長文です)

    音楽絡みで知り合ったある男性からCDを借してもらったのですが、自分は借して欲しいと言っていなかったので、多少迷惑さを感じていたのですが、折角だからお借りする事になりました。 借りてから約2週間後、PCのメールを確認すると、その男性から連絡がない事とCDを返してくれない事に怒っているようなメールが届きました。旅行に行っていたので返事が遅れました。と書いたメールを送り、いつ返せばいいかを尋ねると、またメールするとの事。しばらく経ってから、郵送しますか?と尋ねると、またまたメールするという事と自分の近状報告が書いてありました。 訳が分からないので、もう連絡したくないので、返却方法だけ書いて返事を下さいとメールした所、住所が書かれた返事をくれました。正直郵送するのが煩わしかった気持ちでちょうど一週間空いてしまった後、"おまえ自分で連絡取りたくないって言ったんだからさっさと送れよ"と書かれたメールが届きました。 確かにその通り、私が早く返さないので、怒ったのだと思うのですが、なんだか実際に会っている時と上記のようなメールの内容があまりに違うので、理解に苦しみます。一体その男性は何を考えているのでしょうか?

  • 恋愛相談です!!特に女性の方に

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 何通かやりとりした後食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになり、女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です(女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした (1)このようなタイプの女性と恋愛発展させる為にはどんな事に気をつけて自分をアピールすれば良いでしょうか!? (2)こちらの女性を世間的に恋愛的にどんな性格でどんな恋愛をする女性かすべて教えて下さい (3)この方と私はうまくいきますか? 宜しくお願い致します!!

  • また時間が合えば、、、?

    こんにちは。 半年ほど前に紹介で知り合った男性がいます。 二回ほど飲みに行きました。 だんだんメールすることがなくなり連絡しておりませんでしたが、先日久し振りにメールをしてみました。 内容は、またのみにいこうという内容のもので好意は一切見せていません。 その返事が、最近どうなの?と疑問系ではありましたが、呑みに関しては、また日にちが合えば行こうねというものでした。 私とはもう会う気はないということなのでしょうか? 皆さんならどうされますか?

  • 女性に深刻な恋愛相談です!!

    私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは今年の6月初旬に紹介されメールをし始めました 何通かやりとりした後お互い顔も知らないしメールだけでは進展ないから食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ 再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるように女性からもメールくるようになりそちらの女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 食事後女性からお礼メールなどはきます、先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした そろそろ私もけじめをつけ気持ちを伝えようと考えています… しかし以前の女性の情報などを聞くと簡単に心許し男性と付き合わないのかな?と思っています でも今度5回目会って何も伝えずにいると私に興味ないのかな?など何がしたいの優柔不断と思われるのも嫌です 5回目のデート初めて会った日から2ヶ月・上記のタイプの女性・上記の過去の女性・私と女性との距離感すべてを含め気持ち伝えうまくいくと思いますか?? それともまだ回数重ねもっとお互いのこと知り合ってからのが良いかどちらだと思いますか?? 長々と書きましたが私を言葉に表せないほどこの女性のことを大切にしていきたい存在だと思っています。 少しでもコメントやアドバイス頂けたら参考にさせて頂きたいです よろしくお願い致します!

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!

    真面目な恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは今年の6月初旬に紹介されメールをし始めました 何通かやりとりした後お互い顔も知らないしメールだけでは進展ないから食事に誘いました しかし返事がなく2週間後ぐらいに全然メールできなくてごめんなさいときました… 返事ないんだけどと友人に聞くと私の前に紹介されていた男性がいてその方から告白されどうしようか迷っていてそんな状況で私と食事は悪いと思い返事を返せなかったと友人から聞きました 新ためてメールし始め何通かやりとりした後また食事に誘いましたしかしまた返事がありません…友人に聞くと私が誘った日が予定あわなかったからまた私から連絡すると言っていたと聞かされました。そんな事を私は言ってないしただ返事がないだけでした… 友人にまた誘ってみたら?と言われ数週間あけ 再度誘ってみました そしたら返事がありようやく食事の約束ができました。しかしだいぶ先の約束で初めて会う日が結局7月の末でした…食事に行ったあとは以前よりメールも早く返ってくるようになりそちらの女性とは7月末~現在まで2週間や3週間のペースで会い4度食事や映画に行きました! 友人に聞いた情報ではこちらの女性は 24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・彼氏が3年いない・過去に遊ばれたことがある・メールや電話があまり好きじゃない・恋愛に対して一途で真面目な女性だと聞かされました。 食事後女性からお礼メールなどはきます、先日私からお礼メールし女性から返事あった内容です (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約してくれていて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね 昨日○○さんの車に傘忘れたみたい 次回まで預かっててもらっていいかな? と言う内容でした そろそろ私もけじめをつけ気持ちを伝えようと考えています… しかし以前の女性の情報などを聞くと簡単に心許し男性と付き合わないのかな?と思っています でも今度5回目会って何も伝えずにいると私に興味ないのかな?など何がしたいの優柔不断と思われるのも嫌です 5回目のデート初めて会った日から2ヶ月・上記のタイプの女性・上記の過去の女性・私と女性との距離感すべてを含め気持ち伝えうまくいくと思いますか?? それともまだ回数重ねもっとお互いのこと知り合ってからのが良いかどちらだと思いますか?? 長々と書きましたが私を言葉に表せないほどこの女性のことを大切にしていきたい存在だと思っています。 少しでもコメントやアドバイス頂けたら参考にさせて頂きたいです よろしくお願い致します!

  • 約束したのに連絡がこない。

    25歳女性・独身です。 一度会ったことのある男性(26歳男性・独身、上司の知り合い)がずっと気になっていて、思いきってメールで「会ってお話したい、仕事おわりにでも軽くどうですか」と食事に誘いました。 3日後、返信があり、「こちらこそ、せっかくですしよろこんで(^^)」と快諾され、それからやりとりは一週間に一回のペースで、日程・場所などの連絡をしました。(彼からはいつも深夜の時間帯に連絡が入り、内容はとても丁寧でした。) しかし、二回キャンセルをされました。理由は「急に仕事が慌ただしくなってしまって」というもの。更に来週にずらせないかと言われ、「来週でもいつでも構いません、来週なら火曜日以外なら空いてます」と返事しました。 それから二週間ほど経ちますが、連絡がありません。 これは、いつまで待つべきでしょうか。催促メールなどはしない方がいいですか? ご意見よろしくお願いします。