• ベストアンサー

何なんでしょう…。

me_blazingの回答

回答No.2

>自分から送ってこないくせに、それはないだろ って、私も思います(笑) けど、女の子のほうからメールがほしいナァ(^^*) っていう男性も何人か知り合いにいるので、珍しいとは思いません。 「自分ばかり相手のことを想ってるみたい・・・」 って気持ちが払拭されて、嬉しいんでしょうね。 大好きな人ならそんなことも気にしないで、 ふと相手のことが気になったら、こっちから送るんですけどね。 特別な存在でない限り、なんでメールしてくれないのとかなんとか言われても 適当に流します(笑) どうでもいい人なら、いったい私の何だと思ってんだ!ってかんじでイラッとして メールをシカトするようになります。 私なら、ですが。

mo8e8mo
質問者

お礼

なるほど。 彼もそうなんでしょうかねぇ?? まぁ~メールだけぢゃ全ては分からないし、近いうちに遊ぶ約束でもしてそれとなく言ってみます。 ありがとうございました。