• ベストアンサー

英訳してください

私はクレヨンしんちゃんとドラえもんが好きだよ。(相手と好きなアニメについて議論)外国の人達はポケモンとピカチュウが好きだよね!?

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

<訳例> I love "Crayon Shin-chan" and "Doraemon". People abroad like "Pocket Monsters" and "Pika-chu", don't they?

rafhaf
質問者

お礼

ごきげんようざます(^w^)ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I like Crayon-Shinchan and Doraemon. People outside Japan seem to like Pokemon and Pikachu, don't they?

rafhaf
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございます!