• 締切済み

宿探し

広島市内で24時間受け付け可能なホテルを探しています。何時にホテルに着けるか未定です。もしかすると深夜になるかもしれません。カプセルホテルは利用したことがなく、できればホテルでシングルを利用したいのですが。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

ビジネスホテルを利用されたらどうですか。狭いながらも浴室もありま すし、有料ですがテレビも完備されています。ベッドはシングルです。 ビジネスホテルなら飛び込みでも宿泊は可能だと思います。

hamakeita
質問者

お礼

有難うございます。どこかビジネスホテルを探してみます。

  • mu-518
  • ベストアンサー率27% (16/58)
回答No.1

大きな都市ですから どこでも大丈夫だと思います。ただ予約時に アバウト何時頃と話されて下さい。 チョット高くついてしまいますが 有名ホテルだと夜中2時とか3時くらいは 可能と思われます。

関連するQ&A

  • 広島の宿泊施設

    あさっての26日、出張で広島に泊まることになりました。 ホテルを予約しようとしたら、 なんとビジネスホテルはどこも満室のようです! (何かイベントでもあるんでしょうね) で、広島市内に泊まりたいのですが、 何か方法はないでしょうか? ビジネスホテルは当日電話すれば、 キャンセル分の空室があったりするのでしょうか? カプセルホテルは?

  • 旅先での距離感

    私は旅行慣れしてないので、旅先での距離感がいつもおかしいです。 以前、一人旅で広島へ深夜バスで行きました。広島市からちょっと歩いて海に出れば呉市だと思っていたら、ぜんぜん歩ける距離じゃない!そして呉から尾道への移動。電車ですぐだと思っていたらかなりの距離で、時間を惜しんで結局新幹線を使うハメに・・・そもそも深夜バスは福山でも降りられたので、福山→尾道→呉→広島の行程にすれば無駄がなかったと後になって気付きました。 また、誰だったか忘れましたがお笑い芸人がオーストラリアシドニーのホテルで受付に「エアーズロックってどっち行けばあるの?」と歩いて行くつもりで聞いて呆れられたそうです。 自宅から旅先までの距離が長いと、旅先での移動距離を小さく感じてしまいませんか?それで失敗した経験ありませんか?

  • 魚沼市・長岡市における宿泊施設について

    魚沼市または長岡市で24時間利用できる寝泊り出来る場所を探しています。 シャワー付のマンガ喫茶またはカプセルホテルのようなものはありませんか? 詳しい方の回答をお待ちしています。 お願いいたします。

  • 横浜市内のカプセルホテル

    横浜市内でカプセルホテルを利用しようかと思っております。ホテルのホームページを見ると、遮音材を使用とか書いてありますが、隣の音があまり気にならない程度のカプセルホテルをご存知でしたら教えてください。

  • 福山駅周辺で。

    広島県の福山駅周辺で、カプセルホテルや24時間サウナを探してます。 探しても分かりませんでした。 ビジネスホテルならあったと思うのですが… お知りの方は教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 広島市の安宿

    広島市中区で、マンガ喫茶、カプセルホテル、ゲストハウス、マンスリーマンションではなくて、2000円以下の宿をどなたかご存じですか?

  • 広島の ホテルを、教えてください。

    新幹線を利用して、広島に、観光とゴルフ旅行を計画中ですが。。ゴルフ場は、広島中央ゴルフ倶楽 部に決めていますが、ホテルがなかなか決まりません。 駅付近のホテルからゴルフ場に行くのと、 広島市役所付近のホテルからゴルフ場に行くのでは、どちらのほうが、近いでしょうか?  タクシーを利用したいので、時間的に何分くらいかかるのか? 教えて欲しいのですが、宜しく   お願いします!

  • 今週末の広島市

    今週末に出張で広島へ行くのですが、 広島市内で全くホテルが確保出来ません。 何か、それほどのイベントがあるのですか? 金曜夜は余裕で空いています。 土曜夜は、カプセルすら確保が難しい。 日曜夜は余裕で空いています。 すみませんが、楽天トラベルで調べた結果ですので、 現実は違うのかも知れません。

  • 安芸阿賀駅(広島県呉市)近辺で、24時間営業してるお店

    安芸阿賀駅(広島県呉市)近辺で、コンビニ・で、ジョイフル・ガストの様な24時間営業の飲食店、もしくは、深夜に女性だけでも安心して時間を潰せる場所(2時間程度)があれば教えて下さい。 近日、愛媛から広島市内中心部に行きます。旅費を抑える為、行き帰りとも呉・松山フェリー(堀江~あが港)を利用します。金銭的に宿泊が困難なので、本当は日帰りしたいのですが・・・用事を終えるのが21時過ぎになってしまうので、最終便(22時発)に間に合いません。広島駅から終電に乗り、安芸阿賀駅に着くのが深夜1時頃。それからフェリーの始発(4時発)まで時間があるので、あが港の待合室が利用できれば良いのですが、その時間は閉まってると思いますので・・・何処か良い場所があれば教えて下さい。

  • 地下鉄、電車の乗り方

    広島に住んでいます。東京行くのは二回目ですが、 電車の乗り方が全然分かりません。 今回新宿駅からJR池袋駅東口まで行きたいのですが、 電車は乗り継ぎなしでいけますか? そして東口から秋葉原まではどういけばいいのですか? (JR、地下鉄の乗り継ぎなど) それと安くあげるため、カプセルホテルに泊まろうと 思います。 秋葉原で安易に探せますか?(上野はカプセルホテルが多いと聞きましたが変に移動して時間つかうのもアレなんで) もし漫画喫茶で一夜すごすのと防犯上変わらないのなら 満喫ですごそうかとも思うのですが・・・ 秋葉原駅近くでお勧めのカプセルホテルがありましたら 教えてください。 あと秋葉原は何時ぐらいまで遊ぶのが限界ですかね?!(治安) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう