• 締切済み

宿探し

広島市内で24時間受け付け可能なホテルを探しています。何時にホテルに着けるか未定です。もしかすると深夜になるかもしれません。カプセルホテルは利用したことがなく、できればホテルでシングルを利用したいのですが。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

ビジネスホテルを利用されたらどうですか。狭いながらも浴室もありま すし、有料ですがテレビも完備されています。ベッドはシングルです。 ビジネスホテルなら飛び込みでも宿泊は可能だと思います。

hamakeita
質問者

お礼

有難うございます。どこかビジネスホテルを探してみます。

• mu-518
回答No.1

大きな都市ですから どこでも大丈夫だと思います。ただ予約時に アバウト何時頃と話されて下さい。 チョット高くついてしまいますが 有名ホテルだと夜中2時とか3時くらいは 可能と思われます。