• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

広島の宿泊施設

  • 質問No.1733118
  • 閲覧数170
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (198/259)

あさっての26日、出張で広島に泊まることになりました。
ホテルを予約しようとしたら、
なんとビジネスホテルはどこも満室のようです!
(何かイベントでもあるんでしょうね)

で、広島市内に泊まりたいのですが、
何か方法はないでしょうか?

ビジネスホテルは当日電話すれば、
キャンセル分の空室があったりするのでしょうか?

カプセルホテルは?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (154/584)

#2です。下記からリンクで調べました。
参考に。
お礼コメント
utouchable

お礼率 76% (198/259)

空いてないみたいです(T_T)
投稿日時:2005/10/25 09:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして、今晩は。

【ホテル28広島 】\3,780
  大浴場でのんびり♪シングル:バス・トイレ共同7m<sup>2</sup> (1部屋1名利用)
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?actionType=detail&id=42729815&code=00094981&site_id=3&searchdate=2005-09-26
http://www2.ocn.ne.jp/~hotel-28/

【ホテルクリスタル広島 】\8,900
  ツイン (1部屋1名利用)
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?actionType=detail&id=42644557&code=t&site_id=2&searchdate=2005-08-06
http://www.hiroshima-hotel.gr.jp/ydk/xtal.html

【広島プリンスホテル 】\13,000
  ツインルームBプラン (23m<sup>2</sup>) (1部屋1名利用)
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do?actionType=detail&id=42730083&code=00101063&site_id=3&searchdate=2005-09-24
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/

その他でしたら…、
http://kakaku.com/travel/search_hotel.asp?LstPrf=34&LstAre=34a&LstAreD=&LstY=2005&LstM=10&LstD=26&LstND=1&LstNPR=1&LstNR=1&LstRT=00&LstMT=00

こんな感じでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
お礼コメント
utouchable

お礼率 76% (198/259)

うーん。どこも満室のようですぅ。
投稿日時:2005/10/25 09:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (154/584)

マルコーイン・広島に空きがあるようです。
一泊11,550円
出張には高いですね。
お礼コメント
utouchable

お礼率 76% (198/259)

ありがとうございます。
でも、ちょと高いかな
投稿日時:2005/10/25 09:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (83/603)

広島プリンスホテルだったら空いてますが。
高いですよね。
お礼コメント
utouchable

お礼率 76% (198/259)

わたしもそれ見ました。最上階のスウィートですよね。
ちょっと無理です^^
投稿日時:2005/10/24 18:25