• 締切済み

クリスマス時期 ミラコスタの宿泊

毎年クリスマスには、ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊していたのですが、今年は予約が取れませんでした。 半年前の予約時に、電話が全く繋がらず、やっと電話が繋がった1時間半後には既に満室でした。 どうしても今年の12月23日に宿泊したいのですが、旅行代理店からのホテル予約、キャンセル待ちなど、なにか方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toruchan
回答No.1

無手数料のキャンセルができるのが2週間前になりますので、その直前にぼちぼち出るようです。 そのころに重点的に電話するぐらいでしょうね。 (キャンセル待ちはできないようです) あとは旅行会社の枠は別枠のようです。 一度問合せされればいかがでしょうか。 (ご存知だとはおもいますが、旅行会社経由は一部事前予約等の特典は使えません。また、ディズニーホテルに関してはホテル単体では扱っていない旅行会社もあります)