• 締切済み
  • すぐに回答を!

2016年4月にTDL ,TDSに行きます。

4月19 20 21日にホテルはランドホテルとアンバサダーを予約済みです。 ちょうどシーは15周年のイベントがあるみたいなのですがやっぱり混むでしょうか? ホテルの空室状況みたら20 21日はミラコスタが満室となってました。 他の日はまだ空きがあるのにその日は満室ということなのでやっぱりパーク内も混みますよね…? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • clarice1

ホテルの埋まり状況は正直あまりあてにならない気がします。 団体で予約が入れば一方のホテルだけ埋まりが早いってこともありますし。 例年で言えば春休み明けからGW前までは空く傾向にありますが、今年は15日がスペシャルデー(何かやるのかは未定)、その日からイベントが始まりますし、グッズなどはそれより前から販売開始するハズです。 例年通りにはいかないとは思いますが、4/15イベントがある日でも16~GW前は空くことのほうが多いです。 20、21日は何もない平日ですし、しいて言うなら平日に行ける人が最初の「比較的空いてるであろう日」を狙ったのかなぁという感じ。 最近は混雑予想もあてにならない感じなので、正直予想もつかないですが、個人的には混むと言っても入場制限とかはまずないと思ってます。