• ベストアンサー

妻の意見 どこまで受け入れるべきでしょうか?

oishiimonosukiの回答

回答No.4

今の女性でしたら普通だと思います。 私の場合 1、はしません 2、自然の成り行きで出来なければできない、出来たら育てる。 それが自然な事だと思っていますので特にこだわりありません 3、8割がたやっています。 好きなので・・・ ただ、夫婦の間での決め事はそれぞれの家庭で違いますので何が一般的とか何が普通とか言う線引きは無いと思っています。 貴方がこれに合意できなければ、離婚を考慮するのには充分な内容だと思います。