• 締切済み

VBScriptでDirectXを扱う方法について

JavaScriptやJScriptでDirectXを扱う方法は多くみかけるのですが。 VBScriptでDirectXを扱う方法について教えてください。 HPのURLや書籍名等でお願いします。

みんなの回答

• BlueRay
回答No.1

参考になるかわかりませんが、如何でしょうか。

参考URL:
http://www.microsoft.com/products/Developer/devonly/PRODINFO/directx/dxm/help/da/frameset/vbscript_main.htm
quick-nono
質問者

お礼

BlueRayさんこんにちは。 ありがとうございます。