• ベストアンサー

ASPで、VBScriptからJScriptのメソッドを呼びたい

ASPでサーバーサイドスクリプトとしてVBScriptを利用していますが、このVBScriptから、JScriptが持っている、decodeURIなどのメソッドを呼び出すことはできるでしょうか? MSDNのサイトなどを探してみましたが、何となく呼べそうだという情報だけで「これだ!」といえるような情報が見つけられませんでした。 具体的なコード例も挙げて教えていただけると非常に助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potedora
回答No.1

こんな感じです。 <html> <SCRIPT LANGUAGE=javascript RUNAT=Server> function aa(p) { return p + "ABC" ; } </SCRIPT> <body> <% Response.Write(aa("a")) %> </body> </html>

incho0922
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンプルコードを参考にやってみたら、うまく出来ました。非常に助かりました。m(__)m