• ベストアンサー

VBScriptでのforms[0]など配列で取得できますか?

下記のJavaScriptの配列のようにオブジェクトを取得したいと 思っていますが、VBScriptでは、無理なのでしょうか?? window.document.forms[0].elements[0].value VBScriptは不慣れで困っています。 HPでの検索でもなかなかVBScriptの良いリファレンスを見つける 事ができずにいます。もしお勧めがありましたら併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

VBScript を使用する場合配列には( )を使います。 例 document.forms(0).elements(0).value

その他の回答 (1)

• Kuppycat
回答No.2

公式のリファレンスはご存知ですか? 自分もいろいろ探しましたが、結局ここで落ち着いています^^;

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp?url=/library/ja/script56/html/vtoriVBScript.asp