• 締切済み

vbscriptで新しいウィンドウを開きたい

タイトルの件、下記URLのサンプルを参考にさせていただいたのですが、思うような結果が得られません。 http://homepage1.nifty.com/kodayan/vbs/app1/window01.html 上記サンプルの内容をそのまま使うと、 Microsoft VBScript 実行時エラー (0x800A01F4) この変数は宣言されていません。: 'Window' というエラーが表示されます。 そこで、変数として宣言すると今度は Microsoft VBScript 実行時エラー (0x800A01A8) オブジェクトがありません。: 'window' というエラーが表示されます。 いったいどうしたら良いのでしょうか?助けてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Bonjin
回答No.1

リンク切れしているので書いたソースを補足してみてください。

searching
質問者

お礼

すいません。 ソースの見直し中に自己解決しました。 ありがとうございました。

searching
質問者

補足

申し訳ございません。 URLを間違えていました。 http://homepage1.nifty.com/kodayan/vbs/app1/window01.htm よろしくお願いします。