• ベストアンサー
  • 困ってます

VBScriptの実行完了を待ってからDOSのプログラムを実行したい。

DOSのバッチからVBScriptを実行しています。 VBScriptの実行が完了してから次のDOSコマンドを実行させたいのですが、 START /WAIT SAMPLE.vbs では 実行完了を待ってくれないみたいです。 どうしたらよいでしょうか?ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BLUEPIXY

適当なVBScript を書いて試してみましたが、完了待ちしますよ。 ひょっとして、 SAMPLE.vbs でウインドウアプリを起動してたりして、 それが終了してないのに、終了してるとか思ってませんか SMPLE.vbs を補足していただけますか