• ベストアンサー

MS DOSコマンドより、Javaプログラムを実行し、Javaの中でJ

MS DOSコマンドより、Javaプログラムを実行し、Javaの中でJDialogポップアップ入力画面を表示させると、DOSバッチに制御が返ってこないのですが、どうすればよいでしょうか ご教授いただけるとありがたいです。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outerlet
回答No.2

「ポップアップをクローズする」というイベントが発生した時のイベントハンドラで、System#exitメソッドをコールしてみて下さい。

fushululu
質問者

お礼

ありがとうございます!問題が解決できました! 何時間もはまってしまってたので、助かりました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

Javaプログラムを終了していないんじゃない?

fushululu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機能としては、ファイルが出力されて完了しているようなのですが、 プロセスとしては終了してなかったってことですね。 ポップアップ一つでそうなるなんて、勉強になりました。