• ベストアンサー

ど忘れ??

ど忘れ?? 最近、今日行った会社説明会の会社名や出来事を思い出せなくなります。 少し考えると思い出せるのですが、脳障害か何かでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 極度の緊張かストレスで 影響を受けているのではないでしょうか? 上手くリラックス出来るといいですね

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

老化現象。人の名前が出てこなかったりとか