• 締切済み

ジョイパッドのボタンをマウスやキーボードへ割当てる

マウスやキーボードをジョイパッドに割り当てるツールは JOY TO KEY など色々存在しているようですが、 それとは逆にジョイパッドのボタン1やボタン2などを マウスやキーボードに割り当てるツールはないのでしょうか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1
Ark_Dark_Pork
質問者

お礼

記入するところを間違ってしまいました。 申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます 当方が必要としている情報は ジョイスティックにキーボード/マウスの操作を割り当てるソフトの情報が欲しいのではなくて キーボード/マウスにジョイスティックの操作を割り当てるソフトの情報が欲しいのです。 ややこしい書き方をして申し訳ありません。 ひょっとして、JoyToKeyを使ったことがありませんので よく解かりませんがJoyToKeyでもその操作が出来るのでしょうか?

Ark_Dark_Pork
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 当方が必要としている情報は ジョイスティックにキーボード/マウスの操作を割り当てるソフトの情報が欲しいのではなくて キーボード/マウスにジョイスティックの操作を割り当てるソフトの情報が欲しいのです。 ややこしい書き方をして申し訳ありません。 ひょっとして、JoyToKeyを使ったことがありませんので よく解かりませんがJoyToKeyでもその操作が出来るのでしょうか?