• ベストアンサー

ジョイパッドでマウス位置を指定するツールをご存知ないですか?

よくベットに寝転んでブラウザゲームをジョイパッドでプレイしているのですが 毎回同じ座標をクリックする時にカーソル移動するのがとても面倒です。(ショップボタンや移動ボタン等) ボタンを押すことによって指定した座標へマウスカーソルを瞬時に移動してくれるツールをご存知無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

そのものずばりのツールは残念ながら知らないのですが、UWSCで特定座標のクリックをマクロ化し、JoyToKeyでジョイパッドの入力からマクロを呼び出せば実現できると思います。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060627/n0606273.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html マクロツールは使い込むといろんな操作を自動化できますので、この機会にぜひ試してみてください。

asustec123
質問者

お礼

なるほど!UWSCを間接的に呼び出せば確かに実現できそうです! ありがとうございます!