• 締切済み

元彼女との復縁

tanakapp1の回答

• tanakapp1
回答No.3

こんばんは。 折角のチャンスなので、活かせれたらいいですね。 先ずは、彼女があなたをどの様に見ているかによりますので何とも言えないところですが、今できる事は彼女ともっとコミュニケーションを計り、今の彼女を知る事から始めなければならないですね。 昔の彼女をイメージしていたら、10代の彼女とは性格も価値観も考え方も変わってきていると思いますので、そこから対策を練るべきでしょう。 検討を祈っています。