tanakapp1のプロフィール

@tanakapp1 tanakapp1
ありがとう数0
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/02
  • 復縁したかった元彼女から突然の電話

    No.1316197の相談では貴重な御意見頂き有難うございました。長く連れ添った彼女にあと一歩のところで別れを告げられ自分を見失った時、皆さんの温かい応援に励まされて乗り越えて来る事が出来ました。 フラれた彼女に対しての未練もありましたが後ろを振り返らずに決して自分から連絡することもありませんでした。他の女性と出会ういい機会だと考え昨年の夏には新しい女性とも出会うことが出来ました。少しづつ独立心を持ち新しい一歩を踏み出そうとしていました。 しかし、先日新しい彼女とごはんを食べていたところ突然携帯が鳴りました。元カノからの電話だったのです・・・。私は決してあるはずのない元カノからの電話に動転してしまいました。勿論電話番号も携帯からは消去していたので気付くことも出来ません。 電話の内容は酷いフリ方をしたので謝りたいというもので、最後に私から預かっている物を返したいので会いたいとも言われました。目の前には新しい彼女がいましたが、当然女性の目には全てがお見通しです。電話の後の私の態度の変化に気付かれました。そう、まだ元彼女ヘの思いは消えていませんでした。『何故、いまさら』という気持ちと『嬉しい』という気持ちが交錯していて、新しい彼女とは破局寸前です。 今、私の気持ちは完全にNo.1316197の相談をした頃に戻ってしまい、元カノが改めてかけがいのない存在だと考える様になっています。強引に引きずり戻されたような気もするので非常に切ないです。本当に切ないです。もう今年で34歳になる身ですので傷付くことのない平穏な日々でいたいものです。皆さん僕はどうしたらいいのでしょうか?自分の気持ちの素直に行くべきでしょうか?

  • 復縁

    一年と2ヶ月ほど付き合っている彼女がいたのですが、数ヶ月前から一緒にいても笑わなくなり理由を聞いても「自分の気持ちのせい」としか答えてくれません.おとなしい彼女なのでちょっと気分が落ち込んでいるだけかなと思っていたのですが3ヶ月前に僕のことを何とも思っていないと別れを切り出されました。その後別れてからまったく連絡を取っていません。復縁したくても無駄だと思っていたし、連絡を取ると余計嫌われそうでしたから・・違う人とも付き合おうとしましたが無理でした。どうしても復縁したいと考えています。そこで質問です! こんな時どういう風な連絡を元彼女にしたら良いでしょうか? できれば教えてください。これでだめなら想いは心にしまったままにしておきます。

  • 元彼女との復縁

    自分は現在25歳で元彼女は26歳です。 別れた理由ですが、その彼女とは1つ上で1年程付き合っていて 彼女が進学することになり遠距離になってしまったので別れました。(勿論彼女から別れようと) 彼女とは7年前に別れ、それ以来一切連絡を取っていなかったのですが 2日前にひょんなことから知り合い、メアドを交換しメールのやりとりが始まりました。 メールの内容は最近なにしてるの?元気だった?懐かしいね!と、割とよくあるやりとりです。 これを書き込んでいる時にメールで彼女がドライブに行きたいなあと言っていたので ドライブでも行く?と誘ったところokもしてくれて、近々ドライブにも行くことになりました。 その際、近々お酒も一緒に飲もうとも誘われもしました。 さて本題なのですが、正直僕は彼女のことがかなり気になってしまっています。 というより多分好きです。 彼女は僕のことをどう思っているかわかりませんが 復縁出来るならそれの為に努力をしたいです。 文章が滅茶苦茶で大変読み取りづらくてすみません。 何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 復縁・離婚

    私は40代です。主人(50代)に浮気され3年。発覚・別居され1年経ちます。主人の相手(30代前半)は職場の女性で事細かにいつ・どこで・どんふに。と記入していた為に全て暴露されました。主人・相手の女性にはもっと酷い事もされました。相手方が身内の身近であって何も言えなかったり。主人の親から逆に責められたり。主人が謝っているのにもかかわらず、浮気した事から何から何まで全ての怒りを主人に向け責め私から離婚を言いました。でも別居され落ち着いて子供の事を考えたりしていくうちに自分も反省し復縁を求めましたが。主人は謝ったのに許されなかった。その私の怒り方に性根をみたからもう生活できないと言います。主人の両親とも以前から折り合いが悪かったですが。今度の事で完全に溝が入りました。主人はこれからの人生をお前と歩む気持ちはない。でも、離婚してから食事に行く程度ならできるようなるかもしれない。と言います。主人はでていく時にもう離婚届判をおしています。その用紙は主人が後で渡すからと持っています。主人は親とあわないのも離婚の理由としています。主人の親に気に入られ事はまず無理です。裏切られたという辛い気持ちはまだありますが。子供の為に主人とやり直したたいです。こんな状態でも待っていたら復縁できるでしょうか?主人の親に尽くす事に自信がないのなら離婚すべきでしょうか?

  • 妊娠中。離婚したくないです・・主人に帰ってきてもらうには?

    私は現在妊娠8ヶ月で、2歳7ヶ月の娘もいます。 先日主人の不倫が発覚したのですが、前に別居していて戻っては来たのですが、不倫がばれてからは「お前とは戻るきがない」と言って離婚しかないと思っているようです。 主人の親にも相談しているのですが、息子の味方で頼りにならず、主人に電話しても無視されて話し合いもできません。本当に離婚したいと思っているなら、きちんと話し合いすればいいのに・・。と思ってしまいます。主人は、何事からも逃げていてどうしたいのか分かりません。生活費はもらっています。 先日1回だけ、連絡がとれたのですがやはり「気持ちがお前にまったくないしもうやだ」といって切られてしまいました。それからは、電話しても無視です・・。 お腹に子供もいるし、娘はパパが大好きです。だから、私が努力して父親を子供達からとりあげないですむのなら頑張りたいんです。子供だけではなく、私にも主人は必要です。 もう家の両親も主人には呆れていて、顔も見たくない話もしたくないと言うので、第三者に話を聞いてもらい話し合うしかないと思っています。 円満調停を申し立てようと思っているのですが、円満に解決できるのでしょうか?不倫もからんでいるので、弁護士を立てた方がいいのかとも思います。また、もし円満調停で離婚という結果になってしまったら、離婚せざるおえないのですか?どうしても離婚はしたくないので・・。 今、妊娠中であと少しで生まれてしまうので少しでも動けるうちに解決したいと思っているのですが・・。 男の人って、子供が生まれたら気持ちは変わるかもしれないと期待してしまう部分があります。 主人の上司にも相談したのですが、上司には「娘の元に戻りたい」といったそうです。私には、「もう娘には会わなくていいし、お腹の子も会わない」と言っていたのに・・。何がなんだか分からないです。 長文ですが、アドバイスお願いします(__)