• 締切済み

AV出演

過去にAV出演してばれた方いますか? 友人が、急に親戚がよそよそしくなったのでAVがばれたのではと心配しているのですが、そんなにばれるようなものなんですかね?

みんなの回答

  • sky1126
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.9

素人か企画モデルかの話なんかしてないのにね 所詮AV女優の頭のレベルなんてこの程度 普通にばれますよ 知り合いも一回好奇心で出ただけなのにすぐばれました

回答No.8

私AV出てるけど ばれてません そもそもホントの素人を使ったAVはほぼゼロです ナンパ物とか ガチ素人とか言ってますが みんな企画モデルです ほんとに素人さんが出てる作品はよっぽどの地下系か あるいはネット配信の盗撮動画ぐらいです よっぽどのことがないとばれません

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7

元彼女が素人モノのAVに出演してました。もちろん、即別れましたけど。 自分はAVは殆ど見ませんが、自分の弟がネットで見つけて「これ、兄貴の彼女じゃないか?」と言うので見てみたら、ビンゴでした。 元彼女が出演したのはその一本で、複数人数の女優が出ている企画モノでしたが、その程度のものでも簡単にバレます。 これだけネットが発達している今はバレない方がおかしいでしょう。 AVプロダクションのホームページなんかを見ると、「プロがしっかりメイクするからバレる心配はない」「毎月何十人もの女優がデビューして、何百本ものAVが発売される中から見つけるのは難しい」などと書いてありますが、ネットで見てたらその内の一本なんていとも簡単に見つけられますよ。 それに、プロのメイクって言ったって顔の造作を変えるわけじゃないんですから、パッと見はわからないかもしれませんが、よく見たらすぐに「ああ、あいつだな」とわかります。 AVに出演するからには自分に関わる周りの人全てと縁を切る覚悟がないとね(笑) 軽蔑される仕事なんだから。

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.6

前にこのサイトでも「妹がAVに出演していた」と悩み相談を寄せた人がいるのを見ました。 友人が借りたAVから、「これお前の妹じゃねえ?」と発覚したらしいです。 身の回りのたくさんの男性たち(ときには女性)が一生に見る夥しいAV作品、借りる際に目にする夥しいジャケ写があることを考えれば、いつ発覚してもおかしくはないですよね。

  • sin1544
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

AV出演ですか? すぐにバレますよ。 中学時代の友人で素人物に出演した友人なんか、 住所・生年月日・職業まで一瞬で広がりました。 過去に出ていた?まあ、過去の汚点は一生付いて回るものです。 ネットで本名が広がってなければいいですけどね 私の元上司は新しく社員が入ってくる度に検索してましたから。 元日本ハムファイターズの多田野投手をご存知ですか? 彼、大学時代にホモビデオに出演したのがバレて 横浜の逆指名を取り消し→アメリカに数年行ってましたよ。 未だに2ちゃんとかでは何かある事に 「あっ~!!」(彼のあえぎ声) なんて呼び方されてますよ。 まあ、帰ってきて日ハムに拾ってもらいましたが・・・ ま、一度安易に裏道に踏み入れたら一生日陰者って事です。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.4

比較的、簡単に発覚しています。 AVでも、検索すれば色々と出てきますから、その一覧から発覚するのが一番多いでしょう。 後は「レンタルビデオ店」での発覚でしょう。

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.3

なんだかんだでバレますね!それだけ、自分を、家族を、友人を捨てて挑まなければならない仕事です。

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

いまどきのネット社会は怖いですからね。 PRのつもりでちょっとプロフィールを流すだけで(顔写真だけでも)、個人特定されます。 AVでなくたって、その手の話題は同窓会等で流布されます。 中学時代の同級生の女の子がハワイで売春婦をしていましたが(ネット等で宣伝してません)、そういうのもいつの間にか同級生の間に流れていました。 見ていないようでみんな見ています。こわいですね。 それをあえて流布するのもどうかと思いますが、ご本人があんまり無防備ならどうしようもありません。

noname#126630
noname#126630
回答No.1

近所の子の場合は、町内で噂になって引っ越しして行きましたよ。 結構、バレる時にはバレるみたいですね~。

関連するQ&A

  • 彼女が出演するAVを見てしまいました

    付き合って2年の彼女がいるのですが、結婚を視野に入れ始めていたのですが、彼女が過去にAVに出演していた事を告げられました。 活動名を聞いていたのですが、気になって検索をしてみたら、実際に私の彼女が自分よりはるかに立派な体男性との性行為で喘いでいる私の彼女がいました。 始めは彼女の過去は気にしていなかったのですが、彼女が自分以外の男性とセックスする姿を見て、自信がなくなってしまいました。私は彼女と別れるべきでしょうか?

  • AVに出演される女性について

    以前 アダルトビデオに出演される女性が、 年々ものすごい勢いで増えていると言う記事を拝見しました。 つまり これからの時代、自分の彼女や奥さんがアダルトビデオに出演したことがあると言う方が増えていくと思われるのですが、 以前アダルトビデオに出演された女性が結婚をし、現在幸せに暮らしているという方はいらっしゃるのでしょうか? インターネットでもそのような事が書かれている記事を見つけたことはありませんし、 勿論そのような女性は引退してから表だって公表することもないでしょうし、取材を受けるなんてこともないでしょうから、私の耳に入るはずもないのですが興味があります。 聞いたことのある方はいらっしゃいますか? あと これは質問ではありませんが、 よくテレビで風俗を含めAVに出演される様な方は [SEXのプロだ] などと言われていますが、 私自身この言葉は AV出演へのハードルを下げる罠だと思っております。 今の時代 人間性や判断力に欠ける方々が増えてきており そのような方が お金を求め、軽い気持ちで出演されているように思えます。 こんな時代だからこそ警鐘をならすべきだと思うのですが、皆様はどう思われているのでしょうか? 私は決してAVや出演している方々を否定しているわけではありません。 本気でAVのお仕事にプライドを持ってなされている方も当然いらっしゃるでしょうし、必要とされているからこそ、こう言った職業があるのですから。 ただ今はニーズ以上に出演されている女性が増えてきているように感じます。

  • AV出演バレますか?

    素人にしては好条件でスカウトされました。 単体5本、パブ全NGです。 店頭販売と、ネット販売(D◯M)です。 訳あってお金を作らなければならないので、出演を考えています。最悪バレる事は覚悟していますが、できれば誰にも知られる事なく普通に生活していきたいです。 AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方いらっしゃいましたら、ご意見やアドバイスお聞かせください。

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • AVに出演している女性達について。

    この場に適切でない質問でしたら削除してください。 もうすっかり「18禁」の暖簾をくぐるのが板についてきたとは言え、ビデオショップのあの量の膨大さにはいつも圧倒されっぱなしの19歳男です。「これだけの量があれば深夜の肴に困らないな」としばしば考えるのですが、最近ふと疑問に思うことがあります。 あれだけのビデオ数なら、身近にいる女の子の2人や3人ぐらいAV女優として出演しているのではないだろうか?という疑問です。もし自分の元カノとかが出演してて、そのビデオを誰かが買って楽しんでるか思うとあんまりいい気分ではありません。というか、ひどく悲しいです。(実際同じような状況下で僕がその誰かの一人であるに違いないですが。) AVに出演する女性達はどうしてああいう仕事を始めたのか気になります。 1.単にお金が欲しいからという理由であそこまで出来るものなのですか?それとも単にSEXが好きなのでしょうか? 2.それと、彼女達たちのきっかけが知りたいです。普通に町でスカウトしているのですか?それとも誘拐ですか? 3.自分の周りの女の子がAVに出演してるのってすぐに分かるものなのでしょうか? あんまり質問がまとまっていなくて恐縮ですが業界人や女優の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせください。 ※答えづらい質問なため、一番最初に(それなりに)お答え頂いた方に10pt、もっとも有益な説明をしていただいた方に20pt差し上げます。

  • AVに出演する方法を教えてください

    20代前半の女性です。 理由は言えませんが、AVに出演したいのですがどんな方法があるのでしょうか。 以前に劇団に所属したことがあるほかには特別な技能はありませんが、セックスは大抵の要求に応じられると思います。 ルックスは普通程度ですが、身体は胸が大きい方なので、少しは見て貰えるのかなと思ったりしています。 身内や知人に知られて問題がおきるような心配はありませんが、一度限りのことにしたいのと、病気の予防などについて安全で確かなところがあったらと思います。

  • AV出演

    https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0026/topic055.html トラウマの再演としてAVに出演する女性が居るそうですが、性的なトラウマから性衝動に走る女性の心理は何が原因なのですか⁇

  • AV出演のある彼氏

    25歳女性です。 交際して1年半、結婚前提に付き合っている現在30歳の彼氏がいます。 先日彼氏から衝撃的な話を聞かされかなり動揺しています。 その話とは彼氏がまだ20代前半の頃、AVの男優のバイトをしていたという内容でした。 彼氏は今でも音楽活動をしているのですが、10代~20代にかけて本気で音楽で生きていきたいと思っていたらしく、人のツテでAVのバイトをしたらしいのです。 ほぼ無名に近い女優や素人相手のAVだったようです。 しかしあまりお金にならなかったらしく割が悪かったので半年程でやめたと言っていました。 しかしそのAVはレンタルショップではほとんど置いていないそうですがネットなどではまだ購入できるようで、万が一先々ばれたらいけないと思い、私に打ち明けたと・・・・ 「おまえなら理解してくれると思っている」と言われました。 私は彼氏の音楽に対する夢は理解しています。 今は仕事をしながらたまにライブなど行う程度ですが、本当に音楽が好きなんだなと思い、夢は持っていて欲しいと思っています。 ただ、AVは理解できません。 過去の話だと言われても嫌悪感を感じるし、その話を聞いてから数日気持ち悪くて仕方ありません。 正直に話してくれた気持ちはわかるのですが、聞きたくありませんでした。 でも、ずっと隠されていたとしたらそれはそれで嫌かもしれません。 彼氏からは「結婚したいと思ってるから打ち明けた。タイトルは○○というやつだ。これは俺にとっても過去の汚点だし、おまえに見られたくない。でも嘘を付き続けるのは苦しいから全てを話している。」 出演したAVのタイトルを言われました。 検索したら本当にヒットしました。 でも購入はしていません。 見る気もないです。 正直に話してくれた彼氏には悪いのですが気持ち悪くてたまりません。 今の自分の気持ちである「気持ち悪い」というのをストレートに話したほうがいいでしょうか? 彼氏のことは好きですが、AVの過去を持つ彼氏・・・・と考えると嫌な気持ちになるんです。 別れは考えていないのですが、この先ずっとこの気持ちが続けばどうなるかわからないし、今は彼氏に普通に接することができないです。 何かアドバイス下さい。

  • 過去にAV出演した者がご当地アイドルになるには

    過去にAV出演した者が アイドルに興味があるから ご当地のアイドルとして活動って… まず、拾ってももらえないですよね? アイドルとして活動していたとしても、どこかで過去の噂は流れたりしますよね?

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?