• 締切済み

AV出演バレますか?

素人にしては好条件でスカウトされました。 単体5本、パブ全NGです。 店頭販売と、ネット販売(D◯M)です。 訳あってお金を作らなければならないので、出演を考えています。最悪バレる事は覚悟していますが、できれば誰にも知られる事なく普通に生活していきたいです。 AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方いらっしゃいましたら、ご意見やアドバイスお聞かせください。

みんなの回答

回答No.8

>できれば誰にも知られる事なく普通に生活していきたいです。 絶対に無理です。 女性は観ないから分からないと思いますが、今は昔と違いパソコンやタブレット、スマホなどで簡単にアダルトメーカーサイトやアダルト動画サイトにアクセス出来ます。 若い男性になると二人に一人、いや三人に二人はかならずアダルトサイトを観ている事でしょう。 あなたの文面を見ていると、とても覚悟を決めているとは思えません。 必ず後悔しそうな文面です。 あと結婚にも影響する可能性もあります。 中途半端に知られると、結婚式とかで新郎の友人等が「あの子アダルト女優じゃない?」 なんて言われる可能性すらあります。 今ならまだ間に合うので、お金が欲しいならキャバ壌になった方が良いでしょう。 スカウトされるくらい容姿端麗な貴女なら、キャバ壌になっても相当稼げると思います。 貴女の文面なら絶対に後悔しますので絶対に止めた方が良いと思います。

• hanada087
回答No.7

こんにちは。AV出演者でなくAVファンのオッサンの意見になります。すみません。 結論から言うと、「単体5本」でオモテのAVであれば、一生誰にも知られずに済ますのは無理だと思います。(裏の海外サイトでひっそりとなら、他人の空似でごまかせるかもしれませんが。) 以下、詳細述べてみます。 まず、「AV出演してもバレずに」いる人のアドバイスを求めておられますが、この点については他の回答者の方もおっしゃっている通り、出演本数×ダウンロード含む販売本数×経過時間 に比例してバレる確率が上がっていきますから、要するに「運」の問題であって、今バレてない人がいたとしてもそれはたまたまそうであるだけで、全然参考になりません。 質問者様の条件に「単体5本」とありますから、それなりの逸材とお見受け致します。 エスワン、ムーディーズ、アリスJAPAN、マキシング、プレステージ・・・などのメジャーレーベルであれば、5本限りの出演であってもそこそこの流通量になりますし、人気によっては1本限りでも「伝説のAV女優」になり得ます。 店頭販売というと小さなビデオ屋だけでなく、Amazonの一般販売や全国にあるTSUTAYAやGEOのレンタルまで含まれます。 パブNGと言っても、プレイボーイやフライデー、フラッシュなどの一般雑誌に出さないというだけであって、DMMのトップページには商品名も画像も出さざるを得ないでしょうから、この制約は殆ど意味が無いと言っていいと思います。時間の経過に伴って、Googleの画像検索でヒットするようにもなります。 要するに、単体で出演されるのであれば、バレてもいいという覚悟が必須です。 小生の個人的な意見になりますが、AV女優という職業はこの世になくてはならないものだと思います。 AVがこの世に無かったら、小生などは既に死んでいるか、あるいは犯罪を犯しているかもしれません。 それくらいセックスというものに渇望があって、自らの性欲に身体を灼かれるような想いをするような男性にとっては、AV女優は「女神」です。(ちなみに風俗嬢は同様に「天使」たり得ます。) 単体需要があるのなら、どうせなら5本と言わず、肚を括って本気でやってみてはどうでしょう。 AV女優というポジションに自信を持って、かつ孤独に耐えねばなりませんが。 他の回答者さんのご調子の通り、一般には蔑みの目で見られます。 しかし、小生のようなAVファンと自信を持ってやっておられる業界の人間からはリスペクトがあります。 (小生などは蔑む人間に対して「オマエのセックスの扱いはそんなに小奇麗なのかこの大嘘つき」と詰問したいくらいですw) 自分のやることに自信が持てるなら、上原亜衣ちゃんくらいの根性を持って本格的にやってみるのも選択肢のうちだと思います。 但し、吉沢明歩さんや麻美ゆまちゃんくらいのレジェンド級でない限り、今時は生姦中出しに対しての準備が必須だと思います。避妊薬の使用を産科に相談して始めておくことが必要です。費用は月6000円くらいからのようです。

• sparkle719
回答No.6

やめておいたほうがいいですよ。 今はネット社会ですし、特定したがる人もいるので危ないです。 結婚相手が興信所などを使ったらばれますよ。

• yama1998
回答No.5

>AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方いらっしゃいましたら そういう人限定で質問しても、あなたにとって有益な回答がくるとは思えません。 挙げられたネット販売網であなたが顔出しである以上、何十年たってもネットなどにはどこかしら残るものですから、運よく気づかれていない人が回答したって、それは運がいいだけの話で、あなたに当てはまるわけではありません。 将来あなたが結婚して、その相手が検索したら・・・ということはもちろん、あなたが産んだ子供が検索したら・・・という今はばれなくても10年20年後に突然ばれることだってあるわけです。え、これお母さんじゃないのって、ね。 なので運が良ければ、としかいいようがないのです。だから100パーセントばれないということは出来ないと考えましょうね。

• IDii24
回答No.4

まあ今バレルとは言いません。でも死ぬまで残るということ。実際に今1980年ごろのAVもふつうに売ってるしネットに流れてます。本人は50歳過ぎてるでしょうね。どこで見てるんでしょうね。まあそれであの値段は安いのでは。

回答No.3

なんとムシのいい相談でしょうか。 制作業者と相談して、顔にモザイクを入れてもらうしかないでしょう。 それにしても一時お金が必要だからって、簡単に体を売るような真似はお勧めできませんね。 綺麗ごと言ってると思うなら思えばいいけど、いったん映像になったらネットにも流れて、半永久的にあなたのAVが残るんですよ。

• tarutosan
回答No.2

知ってる話しならあります(知り合いではありません)。 ●AVを引退して結婚し、家族で旅行に行った時のこと。 旅館のピンクチャンネルに自分が出てる!明らかに自分とわかる映像! 主人はそういうの見ない人だったから良かったのですが、問題は…義両親と一緒にきていたこと。部屋は別です。 お義父さんが見るかもしれないのでどぎまぎしましたが、幸いにして多分見なかったようで事なきを得ました。 ●ネットで自分の本名と一緒に出てしまっていた(画像か動画かは忘れました)。 本名は出さない契約だったのにです。 そこに連絡して、幸い対処はしてくれましたが…しばらくは検索すると残っているので何もないことを祈るばかりです。 こんな感じですね。 どうせ誰もがお金を求めている訳で、そんなつまんないことの為に一生を犠牲にする必要ありますか? 家を買ってからも、誰かが知ったら…という疑念は抜けないでしょう。 町内の一人でも知ればもう終わりです。容易に引っ越すことも叶いません。 自分の子供の学校で親のAVがやりとりされるかもしれません。 そこまで考えて、それでも必要ならどうぞ止めません。安易にすることではないですよ。 それと、本人が嫌がる異常な、病気になるようなこともやらされるようです。泣いて嫌がってもダメです。 よく考えましょう。

回答No.1

先に断っておきますが、私はどちらかというと見る方の立場です。 「AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方」の立場からの回答ではありません。 その条件なら絶対バレるでしょう(笑