• 締切済み

AV出演バレますか?

素人にしては好条件でスカウトされました。 単体5本、パブ全NGです。 店頭販売と、ネット販売(D◯M)です。 訳あってお金を作らなければならないので、出演を考えています。最悪バレる事は覚悟していますが、できれば誰にも知られる事なく普通に生活していきたいです。 AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方いらっしゃいましたら、ご意見やアドバイスお聞かせください。

みんなの回答

回答No.8

>できれば誰にも知られる事なく普通に生活していきたいです。 絶対に無理です。 女性は観ないから分からないと思いますが、今は昔と違いパソコンやタブレット、スマホなどで簡単にアダルトメーカーサイトやアダルト動画サイトにアクセス出来ます。 若い男性になると二人に一人、いや三人に二人はかならずアダルトサイトを観ている事でしょう。 あなたの文面を見ていると、とても覚悟を決めているとは思えません。 必ず後悔しそうな文面です。 あと結婚にも影響する可能性もあります。 中途半端に知られると、結婚式とかで新郎の友人等が「あの子アダルト女優じゃない?」 なんて言われる可能性すらあります。 今ならまだ間に合うので、お金が欲しいならキャバ壌になった方が良いでしょう。 スカウトされるくらい容姿端麗な貴女なら、キャバ壌になっても相当稼げると思います。 貴女の文面なら絶対に後悔しますので絶対に止めた方が良いと思います。

  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.7

こんにちは。AV出演者でなくAVファンのオッサンの意見になります。すみません。 結論から言うと、「単体5本」でオモテのAVであれば、一生誰にも知られずに済ますのは無理だと思います。(裏の海外サイトでひっそりとなら、他人の空似でごまかせるかもしれませんが。) 以下、詳細述べてみます。 まず、「AV出演してもバレずに」いる人のアドバイスを求めておられますが、この点については他の回答者の方もおっしゃっている通り、出演本数×ダウンロード含む販売本数×経過時間 に比例してバレる確率が上がっていきますから、要するに「運」の問題であって、今バレてない人がいたとしてもそれはたまたまそうであるだけで、全然参考になりません。 質問者様の条件に「単体5本」とありますから、それなりの逸材とお見受け致します。 エスワン、ムーディーズ、アリスJAPAN、マキシング、プレステージ・・・などのメジャーレーベルであれば、5本限りの出演であってもそこそこの流通量になりますし、人気によっては1本限りでも「伝説のAV女優」になり得ます。 店頭販売というと小さなビデオ屋だけでなく、Amazonの一般販売や全国にあるTSUTAYAやGEOのレンタルまで含まれます。 パブNGと言っても、プレイボーイやフライデー、フラッシュなどの一般雑誌に出さないというだけであって、DMMのトップページには商品名も画像も出さざるを得ないでしょうから、この制約は殆ど意味が無いと言っていいと思います。時間の経過に伴って、Googleの画像検索でヒットするようにもなります。 要するに、単体で出演されるのであれば、バレてもいいという覚悟が必須です。 小生の個人的な意見になりますが、AV女優という職業はこの世になくてはならないものだと思います。 AVがこの世に無かったら、小生などは既に死んでいるか、あるいは犯罪を犯しているかもしれません。 それくらいセックスというものに渇望があって、自らの性欲に身体を灼かれるような想いをするような男性にとっては、AV女優は「女神」です。(ちなみに風俗嬢は同様に「天使」たり得ます。) 単体需要があるのなら、どうせなら5本と言わず、肚を括って本気でやってみてはどうでしょう。 AV女優というポジションに自信を持って、かつ孤独に耐えねばなりませんが。 他の回答者さんのご調子の通り、一般には蔑みの目で見られます。 しかし、小生のようなAVファンと自信を持ってやっておられる業界の人間からはリスペクトがあります。 (小生などは蔑む人間に対して「オマエのセックスの扱いはそんなに小奇麗なのかこの大嘘つき」と詰問したいくらいですw) 自分のやることに自信が持てるなら、上原亜衣ちゃんくらいの根性を持って本格的にやってみるのも選択肢のうちだと思います。 但し、吉沢明歩さんや麻美ゆまちゃんくらいのレジェンド級でない限り、今時は生姦中出しに対しての準備が必須だと思います。避妊薬の使用を産科に相談して始めておくことが必要です。費用は月6000円くらいからのようです。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

やめておいたほうがいいですよ。 今はネット社会ですし、特定したがる人もいるので危ないです。 結婚相手が興信所などを使ったらばれますよ。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.5

>AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方いらっしゃいましたら そういう人限定で質問しても、あなたにとって有益な回答がくるとは思えません。 挙げられたネット販売網であなたが顔出しである以上、何十年たってもネットなどにはどこかしら残るものですから、運よく気づかれていない人が回答したって、それは運がいいだけの話で、あなたに当てはまるわけではありません。 将来あなたが結婚して、その相手が検索したら・・・ということはもちろん、あなたが産んだ子供が検索したら・・・という今はばれなくても10年20年後に突然ばれることだってあるわけです。え、これお母さんじゃないのって、ね。 なので運が良ければ、としかいいようがないのです。だから100パーセントばれないということは出来ないと考えましょうね。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

まあ今バレルとは言いません。でも死ぬまで残るということ。実際に今1980年ごろのAVもふつうに売ってるしネットに流れてます。本人は50歳過ぎてるでしょうね。どこで見てるんでしょうね。まあそれであの値段は安いのでは。

回答No.3

なんとムシのいい相談でしょうか。 制作業者と相談して、顔にモザイクを入れてもらうしかないでしょう。 それにしても一時お金が必要だからって、簡単に体を売るような真似はお勧めできませんね。 綺麗ごと言ってると思うなら思えばいいけど、いったん映像になったらネットにも流れて、半永久的にあなたのAVが残るんですよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

知ってる話しならあります(知り合いではありません)。 ●AVを引退して結婚し、家族で旅行に行った時のこと。 旅館のピンクチャンネルに自分が出てる!明らかに自分とわかる映像! 主人はそういうの見ない人だったから良かったのですが、問題は…義両親と一緒にきていたこと。部屋は別です。 お義父さんが見るかもしれないのでどぎまぎしましたが、幸いにして多分見なかったようで事なきを得ました。 ●ネットで自分の本名と一緒に出てしまっていた(画像か動画かは忘れました)。 本名は出さない契約だったのにです。 そこに連絡して、幸い対処はしてくれましたが…しばらくは検索すると残っているので何もないことを祈るばかりです。 こんな感じですね。 どうせ誰もがお金を求めている訳で、そんなつまんないことの為に一生を犠牲にする必要ありますか? 家を買ってからも、誰かが知ったら…という疑念は抜けないでしょう。 町内の一人でも知ればもう終わりです。容易に引っ越すことも叶いません。 自分の子供の学校で親のAVがやりとりされるかもしれません。 そこまで考えて、それでも必要ならどうぞ止めません。安易にすることではないですよ。 それと、本人が嫌がる異常な、病気になるようなこともやらされるようです。泣いて嫌がってもダメです。 よく考えましょう。

回答No.1

先に断っておきますが、私はどちらかというと見る方の立場です。 「AV出演してもバレずに普通の生活を送っている方」の立場からの回答ではありません。 その条件なら絶対バレるでしょう(笑

関連するQ&A

  • AVに出演している素人女性って本物?

    AVに出演している素人女性って本物? よく街角などで素人さんをスカウトしてAVに参加してるようなのがありますよね。 中にはフェラや本番までしてる人もいますが、見てるだけって人もいます。 この女性達ってやらせですか? 中には凄く可愛い子もいますが女優の予備軍でしょうか? 顔も出てるし本物のようには見えないのですが・・・・。 AV関係者かその業界に詳しい方のご意見をお待ちします。

  • AVに出演している女性達について。

    この場に適切でない質問でしたら削除してください。 もうすっかり「18禁」の暖簾をくぐるのが板についてきたとは言え、ビデオショップのあの量の膨大さにはいつも圧倒されっぱなしの19歳男です。「これだけの量があれば深夜の肴に困らないな」としばしば考えるのですが、最近ふと疑問に思うことがあります。 あれだけのビデオ数なら、身近にいる女の子の2人や3人ぐらいAV女優として出演しているのではないだろうか?という疑問です。もし自分の元カノとかが出演してて、そのビデオを誰かが買って楽しんでるか思うとあんまりいい気分ではありません。というか、ひどく悲しいです。(実際同じような状況下で僕がその誰かの一人であるに違いないですが。) AVに出演する女性達はどうしてああいう仕事を始めたのか気になります。 1.単にお金が欲しいからという理由であそこまで出来るものなのですか?それとも単にSEXが好きなのでしょうか? 2.それと、彼女達たちのきっかけが知りたいです。普通に町でスカウトしているのですか?それとも誘拐ですか? 3.自分の周りの女の子がAVに出演してるのってすぐに分かるものなのでしょうか? あんまり質問がまとまっていなくて恐縮ですが業界人や女優の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせください。 ※答えづらい質問なため、一番最初に(それなりに)お答え頂いた方に10pt、もっとも有益な説明をしていただいた方に20pt差し上げます。

  • AVに出たことを取り消す方法をおしえてください

    すみません。お金がどうしても欲しい事情があって今から3年前にかなりのマイナーなAVに1作品だけ、私個別のものとして、出てしまいました。たぶん全然市場に出回っているものでないと思います。 しかし、いくらでまわってないとしても、今の時代、昔と違って残ってしまうものだとわからず、どうしてそんなことをしたのかと本当に後悔しています。本当に世の中わかってないバカでした。。。 ネットで見ると、まだ販売しているような状態になっているんです。 安い出演料で、こんなに長く販売されるなんて最悪な心境です。 ばれないばれないなどとスカウトなどの口車に乗せられてしまった大バカ者ですが、もう悔やんでも仕方ありませんが。。。 それで具体的相談内容なのですが、そのAVを取るときに、この作品における肖像権とかいうのか(?)わからないのですが、このようなものをそのAV会社に譲るみたいな書面にハンコをおしてしまいました。しかしそれを取り消して、今後もう販売できないようにしてもらいたいです。 このようなことってできるのでしょうか。またこういのは弁護士のところにいけば行ってくれるものなのでしょうか。詳しい方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • AVで顔バレすることってよくあるのでしょうか

    20代女性です。誘われてAVに出ようと思うのですが、友人が顔バレすると一生言われ続けるよと言います。 前に短期間居たことのある風俗店でも今でも顔写真が貼ったままですし、ネットでも見ることができますが今まで言われたことがありません。 髪や化粧のせいで自分でも分らないし、有名人でもないので大丈夫だと思うのですがAVの場合は分かり易いのでしょうか。 素人にしては好条件でスカウトされたので出演したいと思っています。

  • 無理矢理AV出演させられた…と虚偽の発言で

    藤原ひとみが無理矢理AV出演させられた と言う事で事務所の元社長が逮捕されましたが この 藤原ひとみは400本以上の作品に出てて 裏モノにも出演してます これが無理矢理だったのでしょうか? 完全に本人の意思で出た(と言うより普通にAV女優として仕事してる)気がするんですが?

  • AV出演、ばれますか?

    こんにちは。 現在、大学に通いながら、専属AV女優のお仕事もしています。 AVのお仕事を始めて1年くらいになるのですが、親や彼氏にばれないか不安な毎日を送っています。 高校1年生の夏、初めて付き合った彼氏と初エッチを経験しました。お互い初めてで、その時は痛さと嬉しさでいっぱいでした。その後何度かエッチはしましたが、初エッチから1ヶ月もしないうちに、「元カノが好きだった」と言われ、ふられました。 わたしはその時、悲しみでいっぱいでしたし、好きじゃない人とえっちをしても気持ちいいのが普通でそれがこの世の中なんだ、と思いました。 そんな悲しいことができるなら、私はそれを利用してお金を稼いだ方がマシだと思うようになり、高校時代から、援助交際をするようになりました。 その延長で、ばれない程度のちょっとしたAVに出演してみたいと思ったのと、唯一、自分の中でスタイルだけは自信があり、誰かに好かれたいという気持ちがあり、自ら応募しました。 顔ばれについて、事務所の社長やメーカーのプロデューサーは、毎日たくさんの作品が販売されて、たくさんの女優さんがいる。売れたくて目立ちたい子がたくさんいるから、あなたの様な子は、埋れちゃうから大丈夫! と言っていました。 実際入って、この世界を知ったらとても狭い世界で、社長が言ったことは嘘だと思います。 売るためにメーカー専属になりましたし、超有名女優さんとも共演してしまいました。 最近は、社長に「ばれなきゃいいけどねー」と言われました。 最初と話が違いすぎるのと、今更気づいた自分の馬鹿さに呆れます。 撮影を終えた本数は、今のところ10本程ですが、発表された作品は3.4本、これから専属として7本程販売されます。 もちろん、考え方は人それぞれですが、AVの世界は、一般の方が想像する様な汚い世界ではないです。 監督、スタッフ、女優、男優、全員が、どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら見てくれる方が満足してるか、それだけを考えて仕事をしています。 それは経験してわかったことですし、それを周りの人に話したところで理解してもらえるわけもありません。 知り合い1人にばれたら、全て終わりだと思います。 最近彼氏が出来て、毎日幸せですし、隠していること、裏切っていることが辛くて仕方ありません。 来月で専属契約の撮影は最後なので、これで終わりにしようと思いますが、やはり一生ものだと思いますし、AV出演はばれるものなのでしょうか。 文章力がなく、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 無許可で私の名前を使う悪質なAVスカウトについて

    いつもお世話になっております。 以前、某バラエティー番組に出演していた事があるのですが、知人の友達のAV会社のスカウトが、私の事を「うちの事務所にその女の子所属してるよ。俺、その番組のプロデューサーと知り合いだから君も出演したかったらプロデューサーに頼んであげるよ。」などと、全くの嘘を、いろんな女の子に言いふらしています。 私は、その人のプロダクションに全く所属していませんし、本当に迷惑していますし、その悪質スカウトの話を信じて、街中で声をかけられた芸能界を夢見る女の子が、気づかないうちに騙されてAV事務所に入ってしまうのではないかと、心配です。 警察に言っても何もしてくれないですよね… どこに相談すれば良いのでしょうか

  • AV女優が無修正デビューするのは、どんな理由がありますか?

    初投稿です。 このカテゴリで合っているか分からないのですが、 相談させてください。 幼馴染はAV女優をしています。 AV女優になった事が、自然と噂で広がり、 私も噂を聞いて、初めて知りました。 両親にバレてからは、携帯を変えたのか 連絡が取れていません。 連絡が取れなくなったのは、数年前の事ですが、 その後も単体女優として多くのAVに出演し、 それなりに人気もあるようでした。 しかし友人からの情報で、幼馴染が無修正のAVに出演している 事が分かりました。 女の私の勝手なイメージですが、無修正ってよっぽどの事がないと やらないんじゃないかって気がするんです。 女性として最低限守りたい部分だと思うし、無修正って 裏というか普通のAV女優はあまりやってないようなイメージが あります。 本当に勝手なイメージで、見当はずれなのかもしれませんが・・。 単体女優の場合、出演料も高額だと聞いています。 お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています。 兄弟のように育ってきたので、何か悪い事に関わってしまったのか とか勝手に心配しています。 真相は本人にしか分かりませんが、一般的に普通のAVから 無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか? 出演料は無修正の方が高そうですが、他にも理由ってあるんでしょうか? 幼馴染の事を心配する気持ちはありますが、 幼馴染の両親の悩み苦しんでいる姿や親戚から 責められている姿をずっと見てきたので、 どうして親をこんなに悲しませるんだろうという 幼馴染に対する怒りのようなものもあります。

  • 彼女がAVをやりたいと言ってきました。

    私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。 もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。 正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。 言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。 それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。 なんだか、わからなくなってしまいます。