• 締切済み

長野県中信地区で女子ソフトボール

ソフトボールをやりたいです!長野県の中信地区で活動している女子ソフトボールチームはありませんか? 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• yotohito
回答No.2

AVENCER というチームがあります。なかなか面白いチームです。検索、または協会にお問い合わせしてみてください。

• toshineko
回答No.1

中信地区在住の者(男)です。 寡聞にしてチームそのものは存じませんが、活動しているクラブはあるはずです。 ご質問者様の年齢やレベル等もあるかと思いますので、こちらに問い合わせられたらいかがでしょうか。 「長野県ソフトボール協会」 http://www011.upp.so-net.ne.jp/nagano-softball/index.html