• 締切済み

長野県の占い師について

長野県内で信頼できる、よく当たる占い師を知りませんか。できれば中信あたりでいらっしゃればいいのですが。。よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.2

中信ではないのですが。。。 最近長野駅近くにオープンした、グラナダの木ってお店は当たるらしいですよ。 知り合いが行ったら全て当てられてビックリしたとかなんとか(笑   他にも当たる占い師さんはいるとは思いますので、 色々探されると良いと思います。

参考URL:
http://granada0303.com/
回答No.1

信じるよ。でもだれでもできるとおもわないです。