• ベストアンサー

本の折れの直し方についての質問

本の折れの直し方についての質問です。 昨日小説を読んでいて、あまりに眠かったためそのまま寝てしまい、朝起きて本を見てみると自分の顔?の重みで一部しっかりと折れていました。 なんとか元の状態に近づけたいのですが、どうすればいいでしょうか? 詳しい方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ページなら、アイロンをかけると戻ります。 丸ごと一冊なら、寝押しをするといいですよ。 本も洋服も原理は同じです。