• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネット結婚相談所で会った性欲の強い男について)

ネット結婚相談所で会った性欲の強い男について

このQ&Aのポイント
  • 41歳男性との2回目の会話で、性欲の強さが露わになりました。
  • 男性は手をつなぐなどの行動で関係を求めている様子でした。
  • メールの内容からも、真剣な付き合いを望んでいるとは言い難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

プロフィールにそんなことを書いている時点で警戒警報発令ですよ。 元から会ったりすべきじゃなかったと思います。 ここできっぱりおしまいにすべです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

結婚において、性生活はとても重要なことです。 相性の問題もあるし早めに確かめるのもいいかも? 焦っていないのなら彼をじらしては? 性欲の強い人は男として魅力を感じます。 弱いより強い方がいいんだけど・・・ ただセフレを求めているのかそうでないかは あなたが見極める力を持つこと。 難しいのだけどね・・・ 私も悩み中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

質問者様の文を読んで、男であれば簡単に許してはいけないと意見したいところだと思います。 また質問者様とその相手がセックスするのを嫉妬する気分にもなると思います。 ですから他の回答者さんは否定的な意見を言います。  その相手の方はもしかしたら非常に正直で一途であなたのことをすきなのかもしれません。 事実はわかりません。 しかしもし質問者様が後悔したくないのでしたら次回のデートには 戸籍謄本、免許証、給料明細などを持参してもらえばいいのでは有りませんか? 私が質問者様の相手であなたを好きならば喜んで持っていきますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (100/279)
回答No.12

誠実と言えば誠実だと思います。 結婚を考えた場合、価値観はとっても大切です。 性欲に対して、きちんと向き合ってくれる人がいいと思っている人には それはまず確かめておきたいことではないでしょうか。 性欲はいやらしいことのように思いがちですが 毎日の生活のなかで それを積極的に受け入れる人といやいやうなずく人とでは 日々の心の誤差が大きすぎます。 彼にとっては、いちばん気になっていることではないかと思います。 せっかくの機会ですし、あなたがどういうふうにsexを考えたいのか、 彼と話してみてもいいのではないでしょうか。 彼との出会いで、今まで知らなかった世界が広がれば それもまた素晴らしいことです。 私の知り合いに、夫とはつまらないけれど、 40過ぎて出会った人と魂を交えたsexを知った、という 人もいます。 彼によって拓かれる性の世界を試してみるのもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.11

>プロフィールには性欲が強すぎるところがあると書いてありました。  ある意味、ものすごい正直者ではありますな。  しかし結婚相談所も、そんなことをプロフィールに書いて、誰も彼に進言する人はいなかったのか、それが不思議です。  その相談所自体、利用するのをやめた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

やめたほううがいいと思います・・・やっぱり相手の人は性欲はとても強いと書いてあるのでいきなり襲われてもおかしくわないと思います。 もし付き合うならそういう肉体関係を覚悟したうえで付き合ってください・・・嫌なのに妊娠なんかさせられたらたまったもんじゃないですからね・・・w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamohiro
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.9

私も相当強いですから相手がそういうのが好きな人でないといやです。 その人と結婚することが受け入れられて 結婚してくれそうで(確証できそうで) 自身も性欲が強いか、草食よりも肉食が好きなら 別にいいんじゃないですか。 ただし、試した場合、もしやめたいと思っても相手が粘着性の場合 厄介なことになる可能性はあります。 なので安易な試しは慎重に。 文面だけからは不誠実とはそんなに思えません。 よく観察して結婚したいと思う人なら、アレが嫌いでなければ、性欲が強いのは別に悪いとは思いませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>プロフィールには性欲が強すぎるところがあると書いてありました。 この時点で既に危険人物です。普通はそんな事書きませんよ! しかし、あなたもよく会う気になったもんですね!怖くなかったのですか? >誠実な人でも2回目でこんなこと言えますか? この男はやめたほうがいいですね? 誠実で性欲が強い人かも?でもプロフに偽りはありませんでしたよね・・・ やめたほうがいいと言うより、やめましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

>プロフィールには性欲が強すぎるところがあると書いてありました。 >性欲が強い男をどう思ってるかなどを聞かれました。 彼の目的はSEXの強さをを強調(自慢)して、言葉は悪いですが<飢えている>相手を探しているだけです。 誠実に見えたとしたら、まだ貴女と出来る可能性があると思っているので、猫を被っているだけです。 さっさとケリをつけて、他の方を探すべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dedekk
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.6

やばいよ、その男。 お試しが目的なんじゃないか? 大切なこととはいえ、そうあからさまに言うってのはどうも、性格も問題かもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

やめるべき、に1票。 彼の頭の中は性欲で支配され、 女性と関係を持つことしかない。 デートの初期の段階で、べたべたと触ってくる事や 関係を迫るのは、あなたをセフレとしてしか見ていない、 失礼な男です。 「性欲の強い男をどう思うか」を聞いたのも、 あなたがすぐにHに応じてくれるかどうかを リサーチしているにすぎない。 さっさとやめて、次にいった方が安全ですね。 もっといい男はいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について悩んでいます(23歳 男)

    性欲について悩んでいます、ぼくはどうやら人より性欲が強いみたいで今の彼女では無いのですが、我慢しなければ彼女が泊まりに来ると24時間の間で4回はしてしまいます。会わないときや一人でいる時は一日に7、8回はオナニーをしてしまいます。こんな状態ですけどどんな女の人とでもいいわけじゃなく、以前好きになれないまま付き合った女性がいました。その人に対しては性欲がまったくわかずに、とまりに来ても何もする気になれませんでした。キスもする気になれませんでした。以前本当に心のそこから好きな女性とお付き合いしていたのですが24時間の間で13回した時もありました。ただこれは二人で「やりすぎたね・・・」と反省しました。今の彼女もすごく好きで会うと毎回したくなって何回もしたくなります。けど今の彼女は「毎回会うたびにするのはイヤ」「私を性欲の処理に使わないでほしい」と言います。気持ちはかなり分かります。「ごもっとも」と思います、やはり彼女が大切なんで毎回しないようにしています。ただ寝るときとか、くっついてこられたりした時にはもう大変です、「我慢!我慢!!」と頭で言い聞かせています。けど我慢できなかったことが以前にあり大喧嘩になりました。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが僕は性欲がかなり強いんでしょうか?かといって浮気をしたこともする気にもならないです。それと他の女性の方々も僕の彼女の意見には同意される方ばかりでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • いつまでも性欲がありすぎるのが許せません

    僕はもうそろそろおっさんの仲間入りだというのに、性欲がありすぎて悩んでいます スポーツや勉強・仕事をたくさんするといいとのことですが、忙しい時でも必ず頭の隅でエロいことを考えています トイレで抜いておかないと、女子の体をガン見してしまって目が離れません 最近は1日中忙しいのですが、暇があればとりあえずという感じで1日7,8回は欠かさず抜きますね 週末の今日なんかはクタクタに疲れているので、ドロ~という感じにしか出ません 抜きすぎてち◯こも痛いし、疲れてるので早く寝たいのですが圧倒的な性欲が出てきて抜きたくなるのです 性欲のせいで気が散ってしまうことと、彼女欲しいな~と考えてしまうことをなんとかしたいです どうしたらいいですか 欲とは何か・なぜ女が好きなのかを真剣に考えてしまうという境地に達しています 助けてください

  • 26歳男です。

    26歳男です。 性欲が多くて困ってます。   同棲しているんですが、セックス、オナニーは最低1日1回ずつ、必ずやります。週20回は射精してます。外でデートする時も、正直やる事しか考えてません。   彼女に「いい加減にして」と言われました。こんな自分にうんざりしてるのかもしれません。   しかしやりたくて、たまりません。性欲を抑える方法があったら教えてください!!真剣に悩んでます!!

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アラサー男の性欲

    生々しい内容なのですが、一応悩みですので…ご意見いただけますとありがたいです… アラサーの男なのですが、最近、自分の性欲が強すぎるのではないかと思っています… 今現在パートナーはいないので性欲処理は自分でやる(自慰)しかないですが、一度しても数時間から半日くらい経つと、もう性欲が元通りというか、タイプの女性を見た時など、ちょっとした刺激でムラムラとしてしまいます… 中学3年ごろから性欲が強くなったと思いますが、10数年経った今までほぼ変化なしです… 自慰の頻度も学生時代からほぼ変わらず体調不良などでなければ1日1~2回はします。休日はもっとすることもあります…  性欲から気を紛らわそうといくつか試したこともありましたが、余計に悶々としてしまうため、無理でした… 自慰はだいたい寝る前にしますが、翌朝通勤の電車でタイプの女性を見つけると再び性欲を感じて、性行為したいという欲求が出てきて、変な妄想をしてしまう、(勿論妄想にとどまりますが)という毎日です… 周りの同僚などは私と同じようには思えず…(実際に聞いたことはないですが) 見ず知らずの人にも性欲が湧いてしまう、このような私は性欲異常なのでしょうか…

  • 男の方に性欲について!

    この間彼氏とメールをしてて『今度あった時にすごいことしちゃいそう』ってきたんですけどすごい事ってなんですか?なんとなくはわかるんですけど。ちなみに今彼は受験生で2ヶ月ぐらいあってません。(SEXはしたことないです!)あと、男の人に質問なんですけど高校生ぐらいでもやっぱり性欲とかってあるんですよね?!どんな時にそうおもったりするんですかね?

  • 性欲について

    現在30代前半の男です。 30代で毎日性欲が出てくるのは普通でしょうか… 相手もいないため毎晩自己処理するのが日課のようになっていますが、翌日には性欲が戻り、通勤中など若い女性を見たりするとムラムラしたりしてしまいます… また、休日など時間がある時は自慰を一回ではおさまらず二度三度としてしまうこともあります。 汚い内容ですみませんが、一応気になっていることなのでご意見いただければと思います…

  • 彼の性欲?

    私たちは付き合って1年ちょいの プチ遠距離です。 ですが、この一年特別な用事がない限り 1週間に1回は必ず会い、 先月ぐらいまでは相手も2週間か3週間に1回 お泊りをしてました。 彼はなんか性欲が薄いのか 本人は結構あるというのですが お泊りの時にしかしたいと迫ってきません。 車でした事も2度ほどありますが、 最近はないです。 車だと私に悪いと思うらしいです それは良いのですが、 最近したのが1ヶ月前泊まりに行った時です。 それから毎週会ってはいるのですが その日かえる時は絶対したいと行ってこないし こないだ、DVD見ようと休憩に行ったのですが 普通しますよね!?でも彼はDVD見終わってから いちゃいちゃ引っ付いてきてしたそうだったものの 時間も無かった為諦めました。。もっと早く言えばいいのに。。 ほんとにDVD見るだけだと思いませんでした(^。^;) 彼のこと好きだけど、なんか最近男を感じなく なってきてしまいました。。 彼は仕事で疲れてるのもあるのかもしれないけど 会った時は後ろから抱きついたりいちゃいちゃしてくる んですけど、何故我慢するんでしょうか?? 彼は29歳ですので減退というわけじゃないと思うのですが。。 男性女性の意見御願いします。

  • 性欲について

    30代半ばの男です。気持ち悪いと思われたら申し訳ありませんが、一応悩みです… 今でも毎日性欲が湧き、自慰をほぼ毎日するのをやめられずにいます。 仕事が忙しい日でも性欲はあり、帰宅後にやってしまいます。一回ではおさまらず複数回することもしばしばです… また自慰する時はついavやグラビアなどを見てしまいます。 正直こんなことしている自分て変態だなと思うのですが、1日しないだけで昼間からムラムラとしてしまうこともあり、結局やめられないですが、なんとなく罪悪感を感じます… 彼女などは今はいないです。 10代の頃はこんなものなのかもしれないと思っていましたが、30代でこれはちょっと変でしょうか…