性欲がありすぎるおっさんの悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 性欲がありすぎるおっさんの悩みとは?スポーツや勉強・仕事に忙しくても、頭の隅でエロいことを考えてしまうことが悩みです。抜くことが日課で、性欲のせいで気が散ってしまい、彼女が欲しいと思ってしまうことを改善したいです。
  • 性欲が強くて日常生活に支障をきたしてしまっているおっさんの悩みです。忙しくても常にエロいことを考えてしまい、抜くことが欠かせず、性欲のせいで気が散ってしまうことがあります。彼女が欲しいと思う気持ちも抑えたいです。
  • 日常生活で性欲が支配的になってしまっているおっさんの悩みです。忙しい時でも頭の隅でエロいことを考えてしまい、抜くことがストレス解消の方法となっています。性欲による気の散り具合や彼女を欲しがる気持ちを改善したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつまでも性欲がありすぎるのが許せません

僕はもうそろそろおっさんの仲間入りだというのに、性欲がありすぎて悩んでいます スポーツや勉強・仕事をたくさんするといいとのことですが、忙しい時でも必ず頭の隅でエロいことを考えています トイレで抜いておかないと、女子の体をガン見してしまって目が離れません 最近は1日中忙しいのですが、暇があればとりあえずという感じで1日7,8回は欠かさず抜きますね 週末の今日なんかはクタクタに疲れているので、ドロ~という感じにしか出ません 抜きすぎてち◯こも痛いし、疲れてるので早く寝たいのですが圧倒的な性欲が出てきて抜きたくなるのです 性欲のせいで気が散ってしまうことと、彼女欲しいな~と考えてしまうことをなんとかしたいです どうしたらいいですか 欲とは何か・なぜ女が好きなのかを真剣に考えてしまうという境地に達しています 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.7

22歳なら当然ではないでしょうか? 若い一番素敵な4545時期でしょうしね、、、、。 性欲を抑えるなら、運動、スポーツを御勧め致します。 それか、性意を満たす為だけの友達を探すとか。 一番良いのは、好きな女性と快楽を共に出来る女性で しょうけれど。恋人ね♪ 無我夢中で運動してみて、性欲を忘れられるくらいの 激しい、楽しい運動を探してみるとかね~! 性欲ある男性を好む女性もいる事ですから、 少し違う視点に目を向けてみると良いかもですね?!

gotou522
質問者

お礼

22歳ってもうおっさんじゃないですか? 今は1日中イスに座ってますけど、2,3年前までは1日中スポーツしていましたが性欲は今と変わっていませんよ! 性意を満たす為だけの友達…?ホモォ…w 彼女は多分一生できないのでいりません じゃなくてできません(笑)

その他の回答 (6)

• banzaiA
回答No.6

別に普通だよ。 女性を好きになるのは当たり前だし、抜きたくなれば抜けばいい。 そんなに抑制しようなどと思わなくてもいいでは無いかとおもいます。

gotou522
質問者

お礼

抑制したいと言うか、気が散るから抑制したいのです 実際に聞いたことはありませんが、みんなはそんなに女子を見てないと思います 僕は女子を見て抜くのが大好きです

• n700-n
回答No.5

中学時代水泳部でした。その頃は競泳水着穿いてオナニーしまくり…日/10回が当たり前でした。90年代の水泳部はピチピチの穿いて、股間の大きさを競いあってた事も。その反動なのか、30代の今では性欲は皆無!!週/0って事はしょっちゅう。約20年前の性欲が欲しいよ。

gotou522
質問者

お礼

10回すごいですね!師匠と呼ばせてください 僕も90年代に水泳やっていまして、よく抜いていました その時は小2ぐらいでしたがトイレで抜いて、なんか茶色の何かが混ざっていました(笑) 性欲なくていいですね 20年後の無性欲が欲しいよ。

noname#202640
noname#202640
回答No.4

40前後?前後で1日7~8回は凄いですね 私なんか若い時で最高1日2回ですから(笑) 欲望は何でも人間の生きがいですから 悪いことではないですし仕事が出来る人程 欲望が強いはずです。ただ本能的欲望は 強いですからなるべく抑圧して仕事や他の事に 振り向けると良いですがね。

gotou522
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 22歳のおっさんです よくお前の行動力には驚くと言われます 前向きに考えればいいんですが(笑) 僕なら朝飯前に2回抜いちゃうぐらいなので残念ですね 場所を変えてするんですよ 普通は室内でこっそりするものですが、機器を駆使したりカーテンや光の性質を考えたりすれば外にいるかのようなオナニを楽しめます 廃墟でってのもなかなかのもんです やはり爽快感が違いますね

• pg8mw
回答No.3

広く浅くがこれまでの流儀なら、狭く深くをやってみては、如何ですか?それが、新しい経験です。

gotou522
質問者

補足

本業の大学が深いので大丈夫です

• pg8mw
回答No.2

思春期の頃に戻ったのですよ。思春期の人は性欲が活発化するのに、理性の働きが追いつかないから、発散出来ない性欲を抱えて苦しむのです。理性は人の知恵では無く脳の生理的機能なのですね。これは35歳前後をピークに衰えますから、中年は様々な事に我慢が効かなくなるのです。あなたの性欲はそれ程強い訳では無いのですけど、それをコントロールする機能が衰えているので、持て余すのです。 脳機能を新鮮に保つ為には、新しい経験にチャレンジする事です。そのチャレンジが苦しい事なら問題ですが、ほっといたら性欲だけで無く 様々な生活能力を低下させますよ。

gotou522
質問者

お礼

なるほど…! でも広く浅くのタイプなので、新しいことはたくさん経験してる方だと思います! 先月は2週間ほど1人でヨーロッパに行って旅をしていましたし いろんなバイトをしました! あと登山に行って、大自然の中で山オ◯ニーとかです どうです?山オ◯ニーはしたことありますか?オススメですよ 一方で理系大学で研究しています 新しいことはなかなか多いと思いますね!

回答No.1

風俗に行って、かわいがって貰って下さい。きっともてますよ。

gotou522
質問者

補足

いあー 風俗には行きたくないっす