性欲がありすぎるおっさんの悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 性欲がありすぎるおっさんの悩みとは?スポーツや勉強・仕事に忙しくても、頭の隅でエロいことを考えてしまうことが悩みです。抜くことが日課で、性欲のせいで気が散ってしまい、彼女が欲しいと思ってしまうことを改善したいです。
  • 性欲が強くて日常生活に支障をきたしてしまっているおっさんの悩みです。忙しくても常にエロいことを考えてしまい、抜くことが欠かせず、性欲のせいで気が散ってしまうことがあります。彼女が欲しいと思う気持ちも抑えたいです。
  • 日常生活で性欲が支配的になってしまっているおっさんの悩みです。忙しい時でも頭の隅でエロいことを考えてしまい、抜くことがストレス解消の方法となっています。性欲による気の散り具合や彼女を欲しがる気持ちを改善したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いつまでも性欲がありすぎるのが許せません

僕はもうそろそろおっさんの仲間入りだというのに、性欲がありすぎて悩んでいます スポーツや勉強・仕事をたくさんするといいとのことですが、忙しい時でも必ず頭の隅でエロいことを考えています トイレで抜いておかないと、女子の体をガン見してしまって目が離れません 最近は1日中忙しいのですが、暇があればとりあえずという感じで1日7,8回は欠かさず抜きますね 週末の今日なんかはクタクタに疲れているので、ドロ~という感じにしか出ません 抜きすぎてち◯こも痛いし、疲れてるので早く寝たいのですが圧倒的な性欲が出てきて抜きたくなるのです 性欲のせいで気が散ってしまうことと、彼女欲しいな~と考えてしまうことをなんとかしたいです どうしたらいいですか 欲とは何か・なぜ女が好きなのかを真剣に考えてしまうという境地に達しています 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.7

  22歳なら当然ではないでしょうか? 若い一番素敵な4545時期でしょうしね、、、、。 性欲を抑えるなら、運動、スポーツを御勧め致します。 それか、性意を満たす為だけの友達を探すとか。 一番良いのは、好きな女性と快楽を共に出来る女性で しょうけれど。恋人ね♪ 無我夢中で運動してみて、性欲を忘れられるくらいの 激しい、楽しい運動を探してみるとかね~! 性欲ある男性を好む女性もいる事ですから、 少し違う視点に目を向けてみると良いかもですね?!

gotou522
質問者

お礼

22歳ってもうおっさんじゃないですか? 今は1日中イスに座ってますけど、2,3年前までは1日中スポーツしていましたが性欲は今と変わっていませんよ! 性意を満たす為だけの友達…?ホモォ…w 彼女は多分一生できないのでいりません じゃなくてできません(笑)

その他の回答 (6)

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.6

別に普通だよ。 女性を好きになるのは当たり前だし、抜きたくなれば抜けばいい。 そんなに抑制しようなどと思わなくてもいいでは無いかとおもいます。

gotou522
質問者

お礼

抑制したいと言うか、気が散るから抑制したいのです 実際に聞いたことはありませんが、みんなはそんなに女子を見てないと思います 僕は女子を見て抜くのが大好きです

  • n700-n
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

中学時代水泳部でした。その頃は競泳水着穿いてオナニーしまくり…日/10回が当たり前でした。90年代の水泳部はピチピチの穿いて、股間の大きさを競いあってた事も。その反動なのか、30代の今では性欲は皆無!!週/0って事はしょっちゅう。約20年前の性欲が欲しいよ。

gotou522
質問者

お礼

10回すごいですね!師匠と呼ばせてください 僕も90年代に水泳やっていまして、よく抜いていました その時は小2ぐらいでしたがトイレで抜いて、なんか茶色の何かが混ざっていました(笑) 性欲なくていいですね 20年後の無性欲が欲しいよ。

noname#202640
noname#202640
回答No.4

40前後?前後で1日7~8回は凄いですね 私なんか若い時で最高1日2回ですから(笑) 欲望は何でも人間の生きがいですから 悪いことではないですし仕事が出来る人程 欲望が強いはずです。ただ本能的欲望は 強いですからなるべく抑圧して仕事や他の事に 振り向けると良いですがね。

gotou522
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 22歳のおっさんです よくお前の行動力には驚くと言われます 前向きに考えればいいんですが(笑) 僕なら朝飯前に2回抜いちゃうぐらいなので残念ですね 場所を変えてするんですよ 普通は室内でこっそりするものですが、機器を駆使したりカーテンや光の性質を考えたりすれば外にいるかのようなオナニを楽しめます 廃墟でってのもなかなかのもんです やはり爽快感が違いますね

  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.3

広く浅くがこれまでの流儀なら、狭く深くをやってみては、如何ですか?それが、新しい経験です。

gotou522
質問者

補足

本業の大学が深いので大丈夫です

  • pg8mw
  • ベストアンサー率23% (55/230)
回答No.2

思春期の頃に戻ったのですよ。思春期の人は性欲が活発化するのに、理性の働きが追いつかないから、発散出来ない性欲を抱えて苦しむのです。理性は人の知恵では無く脳の生理的機能なのですね。これは35歳前後をピークに衰えますから、中年は様々な事に我慢が効かなくなるのです。あなたの性欲はそれ程強い訳では無いのですけど、それをコントロールする機能が衰えているので、持て余すのです。 脳機能を新鮮に保つ為には、新しい経験にチャレンジする事です。そのチャレンジが苦しい事なら問題ですが、ほっといたら性欲だけで無く 様々な生活能力を低下させますよ。

gotou522
質問者

お礼

なるほど…! でも広く浅くのタイプなので、新しいことはたくさん経験してる方だと思います! 先月は2週間ほど1人でヨーロッパに行って旅をしていましたし いろんなバイトをしました! あと登山に行って、大自然の中で山オ◯ニーとかです どうです?山オ◯ニーはしたことありますか?オススメですよ 一方で理系大学で研究しています 新しいことはなかなか多いと思いますね!

回答No.1

 風俗に行って、かわいがって貰って下さい。きっともてますよ。

gotou522
質問者

補足

いあー 風俗には行きたくないっす

関連するQ&A

  • やっぱり全体的に女より男の方が性欲強いですよね?

    実は女の方が性欲は男より強いなんて豪語するおっさんがまわりいるんですが、それはないですよね…。女の人も30前後性欲が強くなったりするのはわかりますが、だったらなぜ圧倒的に性犯罪者は男が多いの?って感じですし…。みなさんもそう思いませんか?

  • たまっている性欲

    突然失礼します。 僕は最近はオナニーを毎週末金曜、土曜の2日間で3~5回ぐらいと次の日が休みのときにまとめてやっちゃうようにしてるんです。理由は、オナニーは夜にやると次の日朝、前の日の疲れがイマイチ取れてなくて若干だるい感じがしてパッとしないような気がするからです。 しかし、週末にまとめてやりたいんですが、どうしても週末でなくても性欲がだんだんたまっていくんです。オナニーをしたくて仕方ないんですが次の日に疲れを残したくないんで、どうしても何か別のことを考えて昇華するようにしてるんですが、これはやっぱり毎日でなくても発散して頭や体をスッキリさせた方がいいですかね!?

  • 性欲が強くて困ってます><

    高3女子です。 女子の割に性欲が強すぎる気がします。 夜は必ずといっていいほど自慰をしないと眠れません。 勉強中でもしたくなることがあり集中できません。受験生なので本当に困っています。 やりたいときは、やるのが一番なのでしょうが私の場合は自慰が終わったあと(イったあと)にかなりの睡魔に襲われてそのまま寝てしまうので、勉強中にやったら貴重な時間をほとんど失ってしまいます。 もともと事情があって自慰をしないで確保できる勉強時間は1日2~3時間です。自慰だけでもかなり時間がかかるのに・・・本当は寝てるヒマなんかありません。 性欲を抑えるのは無理だと思いますが、なにかよい方法はありませんか? 彼氏はいままでつくったことがないので行為とかは無理です。 受験勉強に集中したいのに・・・ あと、毎日自慰する女子って男性的にはどうなんでしょうか? (こちらは気がむいたらでいいです) 真剣な回答待ってます。

  • 男性の性欲について教えて下さい

    男性は結婚すると、だんだん性欲が沸かなくなるものですか? 旦那の性欲を感じないんです。 二人とも子供を希望していますが、排卵日近くに一回。 二回しようと旦那が言ってくれましたが、忙しくて実行できていません。 どうにかしようと思って、下着を買い換えたりしたのですが、 反応なし。 Tバックやレースの下着、透けるスリップ…何を着ても、 「着るのは何でも構わない」って感じです。 色気が無さすぎなんでしょうか…。 色気は求めてないんでしょうね(>_<) 普段、二人は仲が良くて、飲みに行ったりもします。 胸は好きで甘えてきたりはします。でもそれ以上はめんどくさいんですかね? 結婚5年、私は来年で33歳、旦那もそろそろ36歳です。 ちなみに旦那はエロ本とかAVとか見ません。隠し持ったりもしてません。 他の女の人に意識が行くことも無さそうです。 女の人に興味がないのかな?と思ってしまいます。 とにかく男のロマンとやらに夢中です。 欲望の95%は「金銭欲」だと思うほどです。本人も金銭欲が強いと言っていました。 性欲は1%あるかないか…かもしれません。 子作りしに、年に数回ラブホに連れていかれることもあるのですが、その時は「滅多に見れないから」と夢中になります。 子供は私より旦那のほうが希望してると思います。 このような男性の場合、 仕事が落ち着いて、旦那が行動するのをゆっくり待つのが一番いいのでしょうか。

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 最近性欲が凄くて困ってます…;どうしたらいいんでしょうか…;

    お恥ずかしい話なのですが…最近性欲が凄くて困ってます…; 一日10回以上は射精しないと収まらない感じです…(でも、すぐにまた戻ってしまいます…) 現在20代前半、男で彼女はいません。 性欲が強かったのは10代後半で、何で今頃?(しかも、今の方が強い気がします…;)と首を傾げています…; ただ、最近変わった事が何かあるというと、仲の良い友人(女性)が出来た事と、10数年に渡って苦しみ続けた事がようやく改善の兆しが見えきています。 無関係ではないかと思いますが、それにしては異常な気がします…; 特に友人に関しては、できればずっとプラトニックな友人関係でいたいと考えており、恋人にまで発展するような深い仲ではありません。 他には、最近仕事が増え、中身も質の高い重要なものになりつつあり、ストレスを常に感じるようになりました。 何か原因や御経験がありましたらよろしくお願いします(;;) (仕事も押しており、非常に困っています…;最近は仕事中までムラムラ・イライラしており、常に射精欲に襲われます…涙) -追記-(長くなるので面倒な方は飛ばして下さい…;) ・家が宗教系で、私は無信仰なのですが両親が狂信的だった為、かなり厳格な教育を受けてきました。 ・夫婦喧嘩が耐えなくそれを見て育った為に、結婚や恋愛に強い抵抗…というか一生独身で構わないと考えています。 ・以上の事から恋愛経験がなく、出会いは自分から避けたり潰したりしてきました。 ・10代の頃も性欲が強く(1番?)、1日5,6回は射精していました。 何かの足しになるかは分かりませんが、よろしくお願いします(;;)

  • 性欲が人並み以上の女性につきまして

    22歳・会社員(男)です 田舎から上京してきて約4ヶ月経過しました。 上京して直ぐに年上の彼女が出来ました。 彼女は凄く仕事の出来る人で海外出張も頻繁に出ます。 ここまではよくある事なんですが問題は彼女の性欲が凄い様に思います。出会った頃は全然そんな気配は無かったし、むしろ逆で彼女の前での下の話は避けておりました。 女性の標準が定かでない以上、詳細は不明ながら週末の休みの日に彼女の家に呼ばれると最低3回は、「あり」です。 恥ずかしい話、パンツは履きません。と、言いますより履く暇がないのが現状です。 しかもその日の気分によりましてS系が強く上から徹底して攻める日もあるしM系に徹して下から尽くしてくれる日もあります。 海外から仕入れた小道具とか使う事も度々です。 (ぎりぎりノーマルな範囲内のSEXで、SMとかじゃないです) まったく休日ながら一日3回は田舎の女性では考えられません。 他にする事が無い訳ではないのですが、ソッチ方向に走ってしまいます。 普通の事なんでしょうか? 皆さん澄ました顔をされて同じ事をしているのでしょうか?

  • 彼氏の性欲がなくて悩んでいます。

    彼氏の性欲がなくて悩んでいます。 付き合って二年目になり、お互い25歳です。 結婚の事も視野に入れた真剣な付き合いをしています。 彼氏は仕事をしながら、医者を目指して現在日々猛勉強中です。 その為なのか、夜の方はというは「疲れているから…」とか「あんまり寝てないから…」 等の理由で彼氏の性欲がどんどん減っています。 以前からSEXをしても彼氏は一度もイった事がなく。ずっと不安に思っていました。 私や彼氏に何かあるのであれば、きちんと考えていかないと今後辛くなるのではと思い、何度か話をした事もあります。 やはり疲れているからかな…と返されます。色々と私なりに技術的にも頑張ってはみたのですが、今の所上手くいった事はありません。 彼氏は本当に毎日のように猛勉強をして忙しい事は重々分かっていますので、 私も彼氏の負担になるような事はするまいと、最近は性欲がどんどん薄れていく彼氏に対して何も言っていません。 SEX中に彼氏の方が元気がなくなってしまう事もあり「ごめん、疲れてるみたい…」という感じで彼氏が落ち込んでいる時もあります。 その時は私もなんとなく謝って、何事もなかったかのように寝ます。 でもふとある日その事が凄く悲しくなって、いてもたってもいられなくなりました。 あまり考えないようにしていたのですが、彼氏は私の事を女として見れなくなってしまったのかな…とか、 私の体に何かあるのかな…とか。 彼氏が疲れているのは分かっているのですが、本当にそれだけなんだろうかという不安でいっぱいです。 考えただけで涙が出てきてしまって、女としての自信を失ってしまうそうです。 元が本当にネガティブ体質なので考えれば考える程に、どつぼにはまってしまいます。 彼氏と話をした方がいいのかなと思いつつ、彼氏を追い詰めてしまったらと思うと どうしたらいいのか、私はどういう気持でいたらいいのかが分からない状態です。 たかがSEXと思っていたのですが、こんなにも体の相性が悪いままで今後も大丈夫なんだろうかという不安もよぎります。 彼氏の事が本当に大好きなんですが、不安でいっぱいです。 きっとすっきり解決する事のない問題なのだと思います。今後も長く彼氏と付き合っていくには、どうしたらいいのでしょうか? 行動や気持ちの面でも何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 乳がんから、復活テニス談の話を、聞かせて下さい。

    近々 多分 切り取ります。 どんな感じで、又テニスが出来るかな~。 少し上手く成ってきたところで、今が一番楽しい時です。 こんなに真剣にスポーツをしたのは初めてなので、出来たら続けたいのでどなたか経験談や、サークル仲間のお話でもを聞かせて下さい。 私は、40代 テニスは5年目になります。

  • 21歳の男の子の性欲について・・・頻繁に誘っても平気なの?

    39歳の会社員の女です。 彼氏ではないのですけど、共通のゲームの趣味の関係で知り合った21歳の一人暮らしの男子大学生と週に3日から5日くらい会うようになりました。 彼は知り合った当初は童貞で、真面目で今どきのちょっとオタクっぽい普通の青年でした。 「草食系かな?」と思うほどだったのですけど、私からお誘いしてセックスを教えてから、驚くくらいの精力を見せ付けられるようになった感じです。 ちょうど4連休を確保できて、その初日にお誘いしたのですけど、結局4日間セックスが中心になってしまいました^^; それから、セフレに近い感覚で会うことが多いです。 そこで質問なのですけど、私は平気なのですが、いくら若いとはいっても、セックスを覚えたての男の子とこんなに頻繁に会ってセックスしても大丈夫なのでしょうか? 健康とかの影響はありませんか? 就職活動が終わって単位も確保して、後は就職に向けて健康を害されたら・・・と思うと少し心配です。 最初はゲームのことで盛り上がることが多かったのですけど、私の性欲が非常に強いこともあり、セックスの割合が今は多いです。 お会いすると、5回前後、週末などの時間のある時は1日中で8回とかしてしまうこともあります。 セックス自体は私が色々教える感じなのですが、お互いすごく楽しめていると思います。 私としては嬉しい面でもあるのですけど、若い男の子に与える悪い影響とかが気になり始めました。 是非ご回答をお願いします。