-PR-
解決済み

本物の気功師探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64497
  • 閲覧数1744
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (36/47)

私はある病気で悩んでいます。病院に行っても治らず、
よく気功のホームページでは気功で治る
とかいてあるような症状なので、いくつか
気功の治療院に行ってみましたが、全く効果がありません。
どなたか、本当に病気を治してくれる気功の治療院を
知りませんか?
場所は自宅から通える、埼玉の南部(草加、越谷、川口、浦和あたり)、
千葉は西部(松戸あたり)、東京の足立区、葛飾区あたり
でありませんでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

 株式会社イシイの川口サロンは、いかがでしょうか。院長は、気功をはじめ、さまざまな治療法を実践している方です。私も、指導していただき、現在、気功の治療院をやっております。
  住所:埼玉県川口市西川口5-5-25
  電話:048-252-4494
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今晩わ、初めまして、negio氏
大変お困りの様子、察します。小生も肩こりをはじめ、ゴルフでの腰への負担等
たまらなく、鍼灸では直らず、近くに気功院があり、だめもとの気持ちで治療を
受けたところ、帰り道、気分爽快で、帰って治療院にTEL(お礼の)したら、
治っているんではなく、症状が、和らいでいる(血液の流れが良くなった)とのこと。病院では、レントゲンをかけ、薬だけでは長引き大変でした。患部によっては
完治、するものと症状が楽になるもの色々だそうです。
話がながくなりましたが、貴殿の希望の通える所は(小生大阪なもので)解りませんが、お役にたてば、いいですね。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

気功師に治療してもらうのではなく、貴方自身が気功師になることです。
自分の問題は自分自身で解決するのがよいと思います。占いももともと自分自身を占うことから始まっています。
  • 回答No.3

地域がご希望のところからちょっと離れてしまうのですが、邱永漢さんが「私がスポンサーです」(笑)と言っている少林寺気功教室は新宿区で「少林寺第34代最高師範秦西平先生が直接指導して下さる、自分で自分の体をなおす健康法で具合の悪いところのある人ほどよく効きます」とあります。negioさんの受けられた治療とは方法が異なるかもしれませんが、もし興味がありましたらと思いまして…。無料体験もあるそうです。
参考URLの真ん中部分「~少林寺気功教室へのお誘い~」をご覧ください。
私はこの情報が書いてあるサイトの単なる読者です。