セックスしたがらない素敵な彼との結婚生活を成功させるためには?

このQ&Aのポイント
  • 素敵な26歳の彼と結婚を考えている29歳独身のOLですが、彼はセックスに関心がないようです。
  • 彼は女性経験はあるものの、セックスに対して関心がないと言っています。
  • 結婚生活を成功させるためには、セックスを含めたコミュニケーションや相互理解が重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスしたがらない素敵な彼。

29歳独身OLです。結婚を考えている26歳の彼がいます。 年下の彼は、年下とは思えないほどしっかりしていまして 人柄が良く、私の事を十二分に理解してくれます。 フィーリングも価値観も合い、申し分ないです。私には勿体無いくらいです。 両親も彼の事をとても気に入ってくれて、ほめてくれています。 しかし、彼は女性経験はあるのですが、セックスに関心がないのです。 誘っても、拒否されてしまいます。「君(私)だからじゃない。ただ、したくないだけ・関心ないだけ。」 結婚生活は、セックスだけが全てではないと思いますが 結婚生活を、成功・持続させるには、セックスは必要不可欠だと思います。 素敵な彼だけに、別れたくありません。何とかセックスに関心を持ってもらいたいです。 私と同じ女性の皆様、どうしますか?どうしたら良いですか?私と同じ様な方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.6

「めんどくさい」「必要性を感じない」のだと思います。 女性経験はあるようですが 女性の性欲に関しては 知らないし知りもしようとしないのではないでしょうか。 個人的に、性に対する考え方や 性行為の仕方にその人の人間性があらわれると思っています。 なので彼は 結婚生活の持続に性行為が そんな重大な意味を持っていることも意識しないし 改善しないと 質問者様が不安になることも気づかないでしょう。 そしてもともと性欲の少ない人っていうのはいます。 自己処理の方が楽とか、セックスをコミュニケーションと考えてないとか いろいろいます。 質問者様が自分の性欲を抑えることができるのであれば 彼に合わせてあげれば この婚姻関係に限っていえば 成功・持続は可能なんじゃないかと思います。 彼がそれを必要としていないのだから。 子供を作る行為、としてのみ成立すれば フィーリングも価値観もあうのだから 性的欲求が他に向かう恐れもないでしょうし。 ただ、質問文からすると ご不満に、さびしく思っていらっしゃる感じがするので 質問者様側の 浮気の原因にはなりそうです。

その他の回答 (6)

• goodn1ght
回答No.7

一般的には必要なものだが不必要な人もいます。 残念ですが欠陥がありますから異性の対象にはなりません。

noname#142255
noname#142255
回答No.5

sexは結婚生活には絶対に必要です 問題を解決してから結婚生活に入る事です 一生の事です綺麗事では 済みませんよ

noname#125115
noname#125115
回答No.4

素敵な申し分のない彼ならばいいじゃないですか。 きっと疲れてるんですよ。 うちは、素敵でもない夫なのにレスです。┓( ̄∇ ̄;)┏ 子供さえできればいいんじゃないでしょうか? でもね、どこの家庭でもそうなのか?結婚する時に、 ネグリジェをプレゼントされたことがあります。 要するに、「これを着て誘え!」という 先輩からのアドバイスなのかなあ?と今頃受け取りました。 誘惑しなきゃあダメみたいですね。

回答No.3

参考までに。↓ http://resu.ohuda.com/

• tetariru
回答No.2

セックスに関心が無い男なんていませんよ。 何らかの性的異常がないですか? 男好きとか、子供が嫌いとか、他に女がいるとか。 結婚しても貴女は満足できるんでしょうか? セックスレスから浮気して離婚する夫婦もありますし。

• 0n0s0
回答No.1

童貞では無いのに不思議ですね。 性欲処理はどうしてるのでしょう? 過去にあまりにも女性が想像と違い猛獣化してしまってひいてトラウマに成ったんじゃないでしょうか…