• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女に手袋プレゼント)

彼女への手袋プレゼント|横浜でおすすめのSEIBUのお店は?

chokonikkyの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

おすすめのお店を!とありましたが、彼女さんの雰囲気がわからない以上私にはおすすめできません><すみません ただ、見ている雑誌がわかるのであれば、、、 一冊購入して手袋を着用しているスナップを探してみてはいかがでしょうか? 彼女さんが普段着ている服にあった手袋かどうかは、そこで判断できると思います。 雰囲気がわかれば、後は雑誌にある似た傾向の洋服を扱っているブランドを参考に、 SEIBUでの扱いがあるかを調べてみてはどうでしょうか? 雑誌によって、扱うブランド、モノの価格帯、対象としている年齢層も違いますから 普段読んでいるモノがわかればかなり参考になると思いますよ! 余談ですが、non-noよりもVIVIの方が対象年齢層が少し高めです。 24歳で社会人であるなら、VIVIの方がよいのではないかな?と思いました。 (あくまで主観なのですが、non-no=中高校生というイメージがあります。) 余計なお世話だったらすみません><

noname#139378
質問者

お礼

すごく分析家なんですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • プレゼントでマフラーか手袋をあげたい

    高3の彼氏にクリスマスプレゼントでマフラーか手袋をあげようと思っています。 最近の高校生はどのような店で買うのがいいのでしょうか? 上限は3000円前後までを考えています。

  • 手袋をあげたいのですが・・・

    彼氏ではないのですが、一緒にご飯食べにいったりドライブ行ったりしてる人がいます。クリスマス+誕生日部プレゼントに手袋をあげたいです。私は20才で、相手は2個上で就活中です。なので、スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、予算は3~4000円くらいで、どんなのが良いでしょうか?マルイは見てみましたが4000円くらいなら出せるかなあって感じでした。 横浜に住んでます。他にいいお店などがあったらどんなのがいいのかアドバイスほしいです。ちなみに行けるトコは横浜と町田で・・・。

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント予算1万円で

    こんばんは。 私は現在高校生、彼は30才 付き合って半年になります。 私はバイトをしているので、予算は一万円を考えています。 彼に欲しいものを尋ねると腕時計かな、と言われました。 でも、安いものじゃないからプレゼントとかはいいよ、とも言われました。 そこで何がいいかと模索しているのですが、 彼はタバコは吸わない、アクセサリーはつけない、 ネクタイはたくさんもってて、香水もつけません。 今のところ考えているのは キーケース(彼が持ってる財布と同じブランド)です。 でもそれだけでは安すぎるので、他に何か足したいと思っています。 去年は手袋とお菓子をあげたのですが、 他になにかいいものはあるでしょうか? +横浜、桜木町など近辺で男性にプレゼントできるようなものが売っている 素敵なお店を教えていただけるとありがたいです

  • 神戸:三宮で夕食&南京町で昼食

    夫と二人、初めて神戸に行きます。 南京町で昼食(1,000円前後)、三宮(北野の逆側)で夕食(3,000円前後) でおいしいお店を教えてください。夕食は居酒屋でもかまいません。 食事料金は相場がわからないので、場合によっては高くついても仕方ないと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 池袋のフレンチ

    池袋のおいしいフランス料理の店を教えてください。ディナーで、予算は3000~5000円前後。できればあまりボリュームが多すぎず、ヘルシー志向のお店が良いです。よろしくお願いします!

  • 30代後半男性へのプレゼント

    先日長い付き合いの方(30代後半の男性)からプレゼントをいただきました。 数年間疎遠になっていて、久しぶりに会ったからだと思います。 ちなみにその方から私への恋愛感情等はありません。 (以前私のほうが振られているから) 今月末にまた会うことになり、その時に何かお礼を渡そうと思うのですが何が良いのか見当も付きません。 アイデアがあったら教えてください。 *前回頂いたプレゼントは1.5万円前後の女性用雑貨 *最近転勤で一人暮らしを始めた *料理が好きだけれど、寮なので自炊は一人鍋くらい(キッチンが共同で部屋も狭い) *仕事はスーツだと思います *通勤は電車(車は持っていません) *以前ネクタイと手袋はあげたことがある 一人暮らしの便利グッズとか…とも考えましたが、具体的なものが思い浮かびません。 他のものでもいいのでよろしくお願いします。

  • 中華街

    今度、彼女と横浜にデートに行くことになったんですが、どなたか中華街で食べ放題のオススメのお店を知っていたら教えてください。できれば1人2000円前後がいいなと思ってます。

  • 男性が喜ぶバレンタインデーのプレゼントは?

    初めて質問します。20代後半の女性です。 付き合って2年が過ぎた彼に、バレンタインデーに 何かプレゼントをしようと思っています。 チョコレート+なにか…と考えているのですが…。 ちなみに、彼は30歳でサラリーマン。 趣味は音楽(バンドマン)、ドライブなど。 遠距離なので、3週間置きくらいにしか会えません。 今までにプレゼントしたものは、 ネクタイ(私が選んだ)、マフラー(私が選んだ)、 手袋(一緒に選んだ)、ポロシャツ(私が選んだ)、 帽子(一緒に選んだ) …という感じでしょうか?(なんだかありきたり…) 今回は驚いてもらいたいので、一緒にお店で選ばず 突然プレゼントしたいのです。 「こんなものを貰って嬉しかった」 「こんなプレゼントをしたら喜ばれた」 などありましたら、皆さんの経験を教えてください! 予算はあまり高くなく…一万円前後くらいかなと 思っています。でも、面白いご意見でしたら 予算関係なくお伺いしたいです! プレゼントには、本当にいつも悩むので…。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺の大きなサイズのお洋服屋さん

    横浜周辺で大きなサイズのお洋服屋さんってありますか? ウエスト80ちょっとで、胸囲が110以上の洋服で、1着5000円以内(なるべくだったら3000円前後)ぐらいで、どこかお店ありますでしょうか?