• 締切済み

池袋のフレンチ

池袋のおいしいフランス料理の店を教えてください。ディナーで、予算は3000~5000円前後。できればあまりボリュームが多すぎず、ヘルシー志向のお店が良いです。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんなお店が有りますよ~ 宜しかったらどうぞ

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_55859.html
aciria
質問者

お礼

茗荷谷ですか…ちょっと遠いですが、良さそうなお店ですね。どうもありがとうございました!