• 締切済み

池袋のフレンチ

池袋のおいしいフランス料理の店を教えてください。ディナーで、予算は3000~5000円前後。できればあまりボリュームが多すぎず、ヘルシー志向のお店が良いです。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんなお店が有りますよ~ 宜しかったらどうぞ

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_55859.html
aciria
質問者

お礼

茗荷谷ですか…ちょっと遠いですが、良さそうなお店ですね。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 池袋で飲み会のお勧めのお店教えて下さい。

    池袋でオフ会(飲み会)を開催します。 年齢は30代が中心です。 人数は10人前後で、予算は5000円位まで できるだけ落ち着いた感じで、話が出来て、料理が美味しくて リーズナブルなお勧めのお店教えて下さい。 普通の居酒屋じゃなくて、なんか特徴というか、ウリのようなもの があるお店だと嬉しいです。 飲み放題の有り・無しもわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋近辺で、クリスマスディナー

    池袋近辺で、24日のイヴに2人でディナーができる場所を 探しています。 カジュアルな服装で入れるお店で、今からでも予約が出来る、 または予約がなくても入れるのが理想なのですが、どこか オススメのお店がありましたら教えていただけないでしょうか? 予算については、1人5000~1万円程度で考えています。 よろしくお願いします。

  • 池袋のランチで記念日にいいところ教えて

    12/19が妻の誕生日で、池袋で買い物をしてランチを池袋でと考えています。わけあってディナーには行けないのですが、1名あたり4000円くらいまでの予算でいいところがあれば教えてください。

  • 池袋で飲み屋を探しています。

    明日(!)飲み会を開催する事になり、 店選びを任されました。 場所は池袋、人数6人、 予算は4,000~6,000円って状況です。 料理は、ズバリ魚! 魚がおいしいところを探しています。 だれか心当たりある方、教えて下さい! お願いします!

  • 新宿・池袋あたりで日曜日

    友人と新宿・池袋あたりで会おうと思っています。 ランチでもディナーでもいいですが、あまり堅苦 しくないところで日曜日でもゆっくりといられる お店をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに 予算は2500円くらいまでが希望です。

  • 池袋に詳しい方、教えてください!

     今週の土曜日、バーベキューを計画していたのですが、台風が来るかもしれないということで中止になってしまいました。  そこで、飲み会に変更しようということになったのですが、池袋駅周辺のオススメの店を教えていただけませか?  人数は12人前後、(男女半々)予算は4~5,000円位を考えています。  池袋周辺に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください!  宜しくお願いいたします。

  • 家族でフレンチレストランに行きたい

    5年間在宅介護をしていた祖母が施設に入りました。 今度の日曜日に、家族全員で祖母を見舞うことになったので、その時にディナーとして行きたいのですが、どこか良いお店はあるでしょうか? 場所は新宿近辺(恵比寿とか)で 予算はお料理だけで1人1万円前後 を考えています。 行くメンバーは父・母・兄・私(女)の4人です。 父も母も外食を殆どしていないので「美味しいお店で有名なところが良い」という大雑把なリクエストがありました。 私は有名店でなんか食べた事が無いので、どこが良いのか見当がつきません。 5年間殆ど外出が出来なかった母を労う為に、美味しいものを食べに行きたいのでお勧めのお店がありましたら是非教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 池袋の和食店(ランチ)

    池袋でゆっくり食事の出来る落ち着いた和食のお店を 探しています。 ランチで3000円前後でおいしいお店を教えていただけませんか?

  • 池袋でオススメの飲食店

    週末、首都圏観光の一環として、池袋の「アントニオ猪木酒場」に行ってみようと思うのですが、その後の予定が立ちません。 池袋で楽しく飲めるお店があれば、教えてください。 ・30代前後の男性ばかり5名 ・予算は1万円弱(5千~7千円が理想) ・居酒屋系、パブ系、お姉さん系etc.ジャンルは何でもOK よろしくお願いします。

  • 都内の高層フレンチレストラン探してます

    付き合ってる彼がいまして、ちょっとした二人の記念日に、 夜景の見えるフランス料理のお店を探しています。 どこかよいお店はないでしょうか? 下記に私たちの希望を載せてみましたので、 どこかお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私たちは20代後半~30代前半のカップルです。 ・場所は東京都内、または都内近郊 ・高層ビルで窓際の席がある店 (高さmの希望は特にないけど20階以上を希望。席はカウンターでも向かい合わせでも、どちらかが窓を背にする席でもOK。大切なのは窓際に隣接している席があるということ。) ・フランス料理のコース(ディナー)がある場所 ・店の雰囲気がキレイなところ (古すぎて汚れてネンキが入ってる店はパス←そんな店少ないとは思いますが・・・) ・できれば予算は一人1万円以下 (状況によっては1万をオーバーしてもいいと考えてる) ・丸ビル、新丸ビル、大丸、品川プリンスホテル、ディズニー系列以外の店