• ベストアンサー

手袋をあげたいのですが・・・

彼氏ではないのですが、一緒にご飯食べにいったりドライブ行ったりしてる人がいます。クリスマス+誕生日部プレゼントに手袋をあげたいです。私は20才で、相手は2個上で就活中です。なので、スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、予算は3~4000円くらいで、どんなのが良いでしょうか?マルイは見てみましたが4000円くらいなら出せるかなあって感じでした。 横浜に住んでます。他にいいお店などがあったらどんなのがいいのかアドバイスほしいです。ちなみに行けるトコは横浜と町田で・・・。

noname#45939
noname#45939

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

ポロラルフローレンの手袋はいかがですか? ちょっと予算的には4~5000円なんですが・・・。 http://www.e-pulpul.com/SHOP/GLO_PO_0001.html こんな感じので、「黒」を買いました。4,400円でした。 レザーも見たんですが、やはり6000円~ぐらいしてちょっと手が出ませんでした。 横浜だったらおしゃれなお店いっぱいありそうですね。

noname#45939
質問者

お礼

かわいいですね! ラルフのお店で見てみます(^^)

その他の回答 (1)

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.1

一つの参考意見として読んでもらえれば幸いです。 >スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、 手袋ですか。 その彼の普段の格好がよくわからないのですが、、、 22歳ぐらいの男性の格好にもスーツにも合う手袋というのが、あんまり想像がつきません。 スーツならレザーの手袋がいいと思うのですが、レザーは高いし、リラックスした私服には合わない気がします。 予算3000~4000円ならば、スーツマンとかスーツセレクトみたいなところで、ネクタイを買ってみてはどうかと。ネクタイのセレクトに自信がなくても、お店の人にアドバイスをもらえますし。 あとは、 ・洋服ブラシ(スーツのほこりをおとすもの) ・靴の手入れセット ・名刺入れ とかも予算3000円前後だと思うので、プレゼントとしてありかと。 東急ハンズなどで探してみはどうでしょうか。

noname#45939
質問者

お礼

そんなにおしゃれな人ではないし、22歳に見えない少年っぽい人なんですが、何がほしい?ってきいたら、手袋!!って言ってたので、出来たらあげたいんですよね(><) ネクタイも考えてみます★

関連するQ&A

  • 20代男性へ手袋のプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、手袋を贈りたいと思っているんですが、 どこのブランドやお店で買うべきかわからず、悩んでいます。 予算は10000~15000円で考えています。 ちなみに相手は20代でブライダル関係の仕事をしています。 仕事中はスーツですが、通勤は私服です。 わりとカジュアルシックな服装が好みのようです。 どなたかお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 手袋を売ってる店探しています…

    武蔵浦和、もしくは南浦和周辺でおしゃれな手袋売っているみせありませんか?? 彼女へ今度のクリスマスプレゼントに手袋を買おうといくつも店を回ってみたんですが、なかなかいいのが見つかりません。 予算はそんな高くないもので…(だいたい4000円以内で) 女物で見かけがおしゃれな手袋売っている店知っていましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 女性物の手袋のブランド

    クリスマスプレゼントに手袋を考えています。 しかし、女性物の上質な手袋を作っているブランドの検討がつきません。 予算は5万円までで革のものが良いかと思っているのですが、お勧めのブランドはありませんか? 知る人ぞ知るブランドよりも、わかりやすいブランドの方が彼女の好みかもしれません。

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 手袋と財布

    彼へのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに手袋と財布を考えています。 彼はもうすぐ21です。 手袋はさっぱりわからないので、 男性ならどのようなもの(ブランドや素材)がうれしいか教えてほしいです。 財布は、ゴルチェ・MIC・パトリックコックス・DJホンダ のどれかを考えていますが、 お勧めやよくない点など、情報がありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 手袋のプレゼント

    彼氏にクリスマスプレゼントとして手袋をあげようと思っています。 彼は指が長く、いま持っているのも短いと言っていました。 そこで質問なのですが手が大きい人にもおすすめのブランドってありますか? まわりにあまりお店がなくネットで買うしかなく実際に見ることができないので… ちなみに彼は大学生で予算は1万5千円ぐらいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏に手袋をプレゼント。何にしたらいいんでしょう?

    お世話になります。彼氏共々高校生です。 クリスマスのプレゼントとして、彼氏に手袋をプレゼントしようと思っています(さすがに自転車乗るのに軍手では忍びないので)。 ですが、色々調べても男物については詳しく書いてあるところがありませんでした。 また、男物のブランドについては全くの無知で、相場もわかりません。 予算は大体5000円くらいです。ジャスコ系(?)でないほうがいいのですが、いいものありますでしょうか? 皮・毛糸は問いません。どなたか私に情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ☆手袋☆

    男性で20代半ば位の人に手袋のプレゼントを渡そうと思うのですが、どこか良いブランドをご存知であれば教えてください!そういうのに、うといので・・・ だいたい予算は5000円程度です!!

  • 女性用手袋と言えば?

    彼女のクリスマスプレゼントに手袋を買おうと思うのですが、それなりのブランド物でオススメのものあるでしょうか? 所持金は6000円ほどで、高校生なのでそれほど高いお金は出せません【汗 無理な注文かもしれませんが、可能性があるかもしれないので、是非よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。