• ベストアンサー

手袋をあげたいのですが・・・

彼氏ではないのですが、一緒にご飯食べにいったりドライブ行ったりしてる人がいます。クリスマス+誕生日部プレゼントに手袋をあげたいです。私は20才で、相手は2個上で就活中です。なので、スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、予算は3~4000円くらいで、どんなのが良いでしょうか?マルイは見てみましたが4000円くらいなら出せるかなあって感じでした。 横浜に住んでます。他にいいお店などがあったらどんなのがいいのかアドバイスほしいです。ちなみに行けるトコは横浜と町田で・・・。

noname#45939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.2

ポロラルフローレンの手袋はいかがですか? ちょっと予算的には4~5000円なんですが・・・。 http://www.e-pulpul.com/SHOP/GLO_PO_0001.html こんな感じので、「黒」を買いました。4,400円でした。 レザーも見たんですが、やはり6000円~ぐらいしてちょっと手が出ませんでした。 横浜だったらおしゃれなお店いっぱいありそうですね。

質問者

お礼

かわいいですね! ラルフのお店で見てみます(^^)

その他の回答 (1)

• nintai
回答No.1

一つの参考意見として読んでもらえれば幸いです。 >スーツでも私服でも使える手袋がいいのですが、 手袋ですか。 その彼の普段の格好がよくわからないのですが、、、 22歳ぐらいの男性の格好にもスーツにも合う手袋というのが、あんまり想像がつきません。 スーツならレザーの手袋がいいと思うのですが、レザーは高いし、リラックスした私服には合わない気がします。 予算3000~4000円ならば、スーツマンとかスーツセレクトみたいなところで、ネクタイを買ってみてはどうかと。ネクタイのセレクトに自信がなくても、お店の人にアドバイスをもらえますし。 あとは、 ・洋服ブラシ(スーツのほこりをおとすもの) ・靴の手入れセット ・名刺入れ とかも予算3000円前後だと思うので、プレゼントとしてありかと。 東急ハンズなどで探してみはどうでしょうか。

質問者

お礼

そんなにおしゃれな人ではないし、22歳に見えない少年っぽい人なんですが、何がほしい?ってきいたら、手袋!!って言ってたので、出来たらあげたいんですよね(><) ネクタイも考えてみます★