• ベストアンサー

女性用手袋と言えば?

彼女のクリスマスプレゼントに手袋を買おうと思うのですが、それなりのブランド物でオススメのものあるでしょうか? 所持金は6000円ほどで、高校生なのでそれほど高いお金は出せません【汗 無理な注文かもしれませんが、可能性があるかもしれないので、是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopii
回答No.2

彼女の好みに合うかわかりませんがクレージュとかいかがですか?だいたい値段は3000~4500円くらいです。百貨店に行くとたくさんブランド物が扱っているので一度行ってみることをおすすめします 喜んでもらえるといいですね♪

des-row
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クレージュですか、値段もピッタリなので参考にしてみます。 千葉市周辺にいい百貨店があるかまず探してみようと思います。

その他の回答 (3)

• myv165
回答No.4

この時期手袋なんていくらでもありますので、お近く行かれてまずはどんなのがあるか見られてはどうですか? 彼女の服の好みを知ってるのは質問者さんだけなので、1番いいのはブランド決めていくより、ご自分で見られて彼女に合いそうなのを選んだ方が良いと思います。それか、オークションなどサイトで女性用の手袋で検索してみて彼女に合いそうなブランドをあらかじめ下見するとかですね。 ¥5000くらいで、高校生が買える物はいくらでもありますよ。 ちなみにバーバリーは1万を超えるものがたいていです。

• kukuukuk
回答No.3

彼女のファションの趣味でオススメブランドも変わってくると思うんですけど…?

des-row
質問者

補足

基本的に落ち着いたカジュアル系が多いです。 基本的にアクセサリーなどは小さめのネックレス程度です。

• krs1
回答No.1

バーバーリーはどうでしょうか。

des-row
質問者

補足

バーバリーって手袋もあるんですか。 どれくらいの値段で手に入るものなんでしょうか?