kukuukukのプロフィール

@kukuukuk kukuukuk
ありがとう数30
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/08
  • あなたの出身地のイヤな所を聞かせて下さい。

    どの地域にもお国自慢があります。 誰だって、自分の故郷が一番いいに決まっています。 ところが、自分の出身地の「イヤ」な所ってあまり聞きません。 そこで、あなたの出身地のイヤな所を聞かせて下さい!!^^;

  • どおしても小顔になりたい!!

    24歳です。 私は164センチ42キロなんですが、顔に肉がついてます。以前に質問してリンパマッサージを試したんですが、それでもダメでした・・(><) 肉がのってる他に顔の幅が他に人より広くて、更にエラまではってます。 なので本当最悪です・・ ちなみにヘアメイクと服装では最大限ごまかしているので、とにかく顔自体なんとかしたいです。 それで迷ってるのですが、顔に肉がついてる状態なら、まだ小顔体操やリンパで落ちる可能性あるでしょうか? 本気で小顔にしたいので、整形も考えてます。 整形の他にも方法あれば教えてください。 今の自分では 肉を限界まで落とす→それでもダメだったら整形と考えてるんですが、このように小顔を目指すオススメプロセスありましたら教えてください

  • ツライ仕事は我慢できるのですが、休憩時間が嫌で~

    仕事は何でも楽しく出来るののですが、休憩時間 独りになりたいのに一緒にご飯食べたり、女性ばかりの職場特有の不陰気になじむ前に辞めてしまいました。人と接するのが苦手ではないのに、とてもとても 苦痛で自分が情けないです。嫌だと思っても頑張ってみるのに心が弱いのか 我慢が足らないのか?ただの甘えなのか?見た目は強く見られます。しかし すぐに涙とかが出てきてしまい 芯は軟弱です。

  • ずっと見られていたGyaoが見られなくなりました。

    こんにちは。 Gyaoを6ヶ月くらいずっと使っています。ここ1ヶ月くらい見ていなかったのですが、今日見ようと接続したところ、見られなくなりました。 Playを押すと、CMまでは流れるのですがその後は画面が黒くなります。 ポップアップを制御していたからかと思い、それを解除しましたが効き目がありません。 使っているウイルス対策ソフトはAVG、Spyウェア対策にはSpybotを使っています。Spybotの免疫化が問題なのかと思い、それも解除しました。 Cookieなど、Gyaoに載っている対策を講じてみたのですが全て効き目がありません。 使っているOSはWindows Xpで、Media Playerも最新版です。何か、ご存知の方がいらしたらアドバイスしてくださると助かります。

  • みなさんのご両親は、お見合い結婚?恋愛結婚?

    私の両親はお見合い結婚でした。 ふと思ったんですが、団塊の世代以前ってお見合い結婚の人がかなり多いんじゃないかと思うんですよ。 今は晩婚化が進んでいると言われていますが、考えてみれば、「見合いの話を持ってきてくれる人」が昔に比べていなくなっていることも大きいんじゃないかと思ったのです。 私の両親が弟に、「お前も早くお嫁さんを見つけてちょうだい」と言っていたんで、ふと、「お母さんさ、結婚相手を自力で見つけるって、案外難しいんじゃないかな?そもそもお母さんだって、お見合いじゃん。結婚させたいなら、お見合いの話でも探してきたら?」というと、 「いや、今はそんな時代じゃない。各人が自由に自分の好きな相手を見つけるべきだ」と言うのです。 まあ、言葉はキレイなんですが、「ん?」と思ったのです。で、みなさんに上記の質問をうかがってみたいと思った次第です。よろしくお願いします。