• ベストアンサー

となりがうるさいです。

すいません。 相談です。 アパートに住んでいるのですが、となりがうるさいです。 毎日うるさいのではなく、夜中になるとうるさくなります。 管理会社にもいって、手紙をだしてもらったのですが、あまり効果がありません。 何か手はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131353
noname#131353
回答No.1

貴方と同じ思いをしてる住人達がいれば一緒に再度管理会社の社長を呼び出して抗議しそれでも駄目なら引越すから引越し費用等を出せと少し揺さぶってみたらどうですかね…あまりうまくいかないアドバイスだと思いますが参考の1つとして答えました。

serious35
質問者

お礼

回答ありがとうございました。