• ベストアンサー

デジカメ映像について

ホームページ作成(ホームページビルダーを使っています)の写真の使用について、初心者にわかりやすく解説したホームページは、ないでしょうか。 写真を軽くするためのフリーソフトについて・・・などなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

私は「縮小専用」を使っています。 簡単で便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html
suikameronbanana
質問者

お礼

ありがとうございます。利用させてもらっています。

その他の回答 (1)

• refine
回答No.1

デジカメの写真を軽くするには画面サイズを変更するのが手っ取り早いので私は、以下のソフトを使ってサイズ変更を行っています。 ソフト名:Vix

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
suikameronbanana
質問者

お礼

ありがとうございます。