• ベストアンサー

ホームページにスライドショーを・・

ホームページ作成初心者です。 ホームページのトップページに写真を数枚スライドショーで出したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? スライドショーの作成方法(使用ソフトなど。。。出来ればソフトはフリーで作りたいです) ソースへの書き方 など 教えていただければ、と思います。 どうぞよろしくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1
yumi2007
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 スバラシイですーーーーー!!!! 早速サイトに入れられました。 本当にありがとうございました!!!