• 締切済み

JASDAQからJQSに変更

今持っている株が JQSというものに変わり 売ることができなくなりました。 買う前はJASDAQだったので 普通に買えたのですが JQSに変わってから売買出来ないので、 信用取引じゃないと売買できなくなったのだと諦めていたのですがそろそろ売りたくなってきたので 売り方をしっている方にお教え願いたく相談しました。 良い知恵がありましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#125403
noname#125403
回答No.1

質問の意味がよくわかりませんが、信用取引しかできない銘柄は存在しません。 銘柄は何でしょう? 上場廃止ではないですよね? たぶん市場が変わっただけだと思います。 JASDAQ市場は、大証ヘラクレス市場に吸収合併されてJASDAQスタンダードに なりました。つまり大阪証券取引所です。 取引所を確認してみてください。