• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セブンイレブンの道向かいで成功する商売おしえて。

セブンイレブンの道向かいに、250坪の自己所有の土地に2階建て(1回25坪 2回25坪鉄骨造)が建っています。賃貸で貸していたのですが、3ヵ月後に立ち退きされます。この町は人口11万人で、場所は市役所から1kmくらい離れています。向かいのセブンイレブンは400坪くらいの敷地で大型トラックも2台ほどは止まります。近くには『すき屋』の牛丼やさんがあり200メートル先にはジャスコがあり、反対方向の200メートルのところには警察署がありますが、ちょっと寂しい地域です。何か自分で商売できないものだろうかと思い知恵を借りたくて質問しました。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

リサイクルショップを併設すればいい大きさになるのでは・・・・

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • qazwsx21

セブンイレブンの道向かいには、意外に商売らしきものがありません。隣ならオリジン弁当なのですが、、、。

• 回答No.3
  • iton624

いい加減な答えですが、以前、ラブホテルのオーナーに聞いたことが有るのですが、 1件だけだと入らないけど2件並べて作ったらはやったそうです。 そこで”ローソン”と言うのはどうでしょう? セブンイレブンが流行っているなら確実に半分くらいの利益を確保できるのでは ないでしょうか。

• 回答No.2

ビデオレンタルかな?

• 回答No.1

その位の広さとコンビニが目の前と考えると・・・・ 今の建物を壊さず利用する事も考えて 「雀荘」はいかがでしょうか? 岡山ではこの種の雀荘が流行ってますよ。

質問者からのお礼

私もそう思った時期がありました。建物の2階を麻雀屋そして、建物の周りに屋台を数件募集して、格安で開放しようと思っていました。