• ベストアンサー

ドメインの異なる迷惑メールの対処法ってあるんですか

ドメインの異なる迷惑メールの対処法ってあるんですか? 教えてください。

noname#130503
noname#130503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.4

携帯電話でかな? 逆の発想で必要なユーザー名のみ許可する設定の方が良いよ。 ただし、メアド変更等には対応しないからそれが欠点。 メアド変更しましたメールは拒否されるから.... おそらく携帯電話系のドメイン許可だと広告メールがスルーして配信されるから 気をつけてね

その他の回答 (3)

• puyo3155
回答No.3

gmailの迷惑メールフィルターならほぼ完璧に見分けます。 また、メーラーを、thunderbird などに変えれば、学習型のフィルターでほぼ完璧に抽出できます。 お試しを。

回答No.2

プロバイダやGmail等の迷惑メールフィルタを利用するのが効果的です。

• aokii
回答No.1

残念ながらありません。通常、迷惑メールはアドレスそのものかあるいはドメインで対処します。