- ベストアンサー
迷惑メールの対処
教えてください。 ここ最近、同じ差出人からの迷惑メールに困っています。多いときには1日に10通程度届いてきます。 差出人のドメインは同じものなので、これを迷惑メールとして処理するために『差出人のドメインを受信拒否リストに追加』としています。この結果、対象のメールは『迷惑メール』のフォルダに移動しています。さて、少なくともこのドメインからのメールを受ける気はありませんので、全くの受信拒否をしたいのですが、それは可能でしょうか。もしくは直接ゴミ箱に移動させることは可能でしょうか。以上よろしくお願いします。 ちなみに、環境はWin7、Windows live mailです。
- みんなの回答 (10)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (9)
- nekokokosan
- ベストアンサー率2% (19/641)
回答No.10
- 13hisa
- ベストアンサー率4% (3/69)
回答No.9
- tippingpoint785
- ベストアンサー率3% (20/545)
回答No.8
- goozozo
- ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.7
- demik
- ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.6
- onihei55
- ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.5
- poiuylkjh
- ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.4
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3
- nittkiaer74
- ベストアンサー率4% (14/291)
回答No.2
お礼
たくさんの方からの回答がありましたので、No1様を代表にお礼させていただきます。さっそくありがとうございました。 プロバイダに問い合わせするか、メルアドを変更するか、ドメイン指定で迷惑メールフォルダに移動させるしかないようですね。