• 締切済み

彼女の心理??

1つ前にも投稿させてもらったのですが… まだ付き合ってない女性ですが昨年の11月から知り合い、クリスマスや年末年始といったイベントも二人で過ごし、親交も深くなってきた段階で先週の連休のデートの際に彼女の会社が複雑な状況で最悪解雇もと言う話を聞きました。仕事上、業界が近いお互いで話してくれたことも意外なことだと自分は思っています。 彼女は自分に対してどう心理で話してくれたのでしょうか?前向きにとられるのが普通ですか?

みんなの回答

• amuro-rei
回答No.2

好きなら同居させてあげたら? 親交が深まったのはわかりましたが、それ貴方が好きか嫌いかははっきりしてないですよ? というかその時点で、貴方からの頼もしい答えを期待してるものだと思いますが。。 それなりのお付き合いしてきてこれから付き合う気ならそれこそ そういうシチュエーションなら今更な気もしますが、、

回答No.1

私なら 仕事の事は、差し支えが無ければ友達にだって話します。 もし解雇なら、再就職の為に忙しくなりますし 減給なりシフトが減るなり、収入が減る場合でも 今までのように遊ぶのがキツクなるかもしれませんし 特に自分には何も被害が無くても、そうゆう会社で大変だと話します。 付き合ってもいないなら、 退職を機に結婚して養ってもらいたいってゆうのも違いますし、 むしろ遊べなくなるかも宣言じゃないですかね。