• 締切済み

女性の方へご回答お願いします!!

こんばんわ。 まだ付き合っている彼女ではないですが昨年の11月頃に知り合い、クリスマスや年末と初詣などのイベント等へ2人で出掛けたり、メールなどでだいたい毎日連絡も取り合っている仲で後はタイミングかな~といった感じなのですが先週の3連休にデートし夕食時に彼女の働いている会社が非常に緊迫した状況で、もしかしたら最悪解雇になるかもしれないという話しを聞きました。お互い近い業界の仕事なので、まずその事を事前に教えてくてたことは、女性からの視点としてどう受け止めたら良いでしょうか? また昨日11日に詳しい話しがあるようでその夜に「どうだった?」とメールしたところ、明日12日(本日)に個人面談があるようで今後のことがわかるようです。 それで本日といったわけですが今日は連絡が来るのを待ってみようと思いましたが現時刻で連絡きません。こんな時、どんなメールをしたら差し支えないでしょうか? 昨日は、1日でも落ち着く日が来るように願ってます。といった感じでメールを返しました。 自分としては話しを聞いた分、彼女を心配しています。

みんなの回答

• fuwatan
回答No.1

解雇になるかならないかの重大な問題ですよね。 私だったらメールじゃなくて電話してみます。