• ベストアンサー

スタッドレスタイヤのメーカーは

panisの回答

• panis
回答No.5

ブリザックが良いなんで、一昔前の話。 コンパクトカーではどこも一緒。 重量4WD車については ブリザックDM使えない。 柔らかすぎるから、目が詰まるし、すぐ減る。 ロックさせると危ないから、ABS無いと怖い。 ダンロップのグラントレックのほうが 腰もしっかりしてるし、減りは少ない。 一日の長もあるけど、 でかい車は、ブリザック止めといた方が無難。

milkill
質問者

お礼

なるほど ウイッシュなんやけどなにがベストかな?