• 締切済み

この関係って

こんな経験は初めてなので、皆さんの意見をお聞きしたいです。 彼とは就活関係の飲み会で出会いました。 その日はメンバーで私だけアドレスを聞かれ、メールを続けていました。 数日後、偶然再会。 話しているうちにその人のことを好きになっていき、 冗談で「今度AV鑑賞を彼の家しよう」という話がでて その話が生きていて彼の家にいきました。 (その日まで彼と話している感じでは、経験が少なそうな感じがして変なことはしてこないだろうと私も共通の友人も思っていました) 実際、流され身体の関係をもってしまいました。 そのあとも手をつないで駅まで送ってくれたり優しかったです。 その日に「またおいでよ」ってメールがあったので「こんな関係のままじゃ…」と私が言うと「本気は直接伝えたい。次必ず言う。いつ会える?」 とメールが来て会う約束をしたものの私に予定が入りなしに。 彼は地元に帰省してしまい、メールもだんだん少なくなりましたが、 「あけおめメール」や「こっちに帰ってきた」というメールは私個人宛にきました。 このままじゃいけないと思い、私から誘い再び会うことに… 会ったときに「どこにいく?」「カラオケいく?」など聞いてくれたり からだ目当てなかったんだなって安心したのですが、 結局家になってしまい、 ゲームしたりお話したりしたあと 前と同じく身体を求められることに 今回は拒否しました。 気まずい雰囲気になりましたが、彼は駅まで送ってくれたりと優しかったです。 でも結局付き合おうとは言ってくれませんでした… その日彼に「彼の行為が嫌なのではなく、この関係のままが嫌」というようなメールを送りました。 まだ返事はありません。 もう来ないかもしれませんが… 自分は今まで一途に生きてきたので、このままの関係が続くと引き返せなくなると思う反面、 彼が好きなので許してしまいそうな自分もいます。 彼は有名大学に通っており地方から出てきたので、 今まで遊んできたようには見えません。 しかし、ツイッターなどを読んでいると女友達も多く、下宿友達数名と泊まり(女友達も含む)や 女友達の家に行き来したりしてるみたいです。 (彼と大学の友達なので、やましい関係ではないと思いますが…) 大学生なら普通のことかもしれませんが、私は女子大に通っているのでピンと来ません。 不安になり、 一度「遊ばれてる?」とメールを彼が地元に帰る前に送ってしまったので そこで「めんどくさい」と思われてしまったのかな?などとも思ってしまいます。 彼の気持ちも今後どうするべきかもわからない状態です。 乱文で申し訳ございませんが、ご意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • maki5959
  • ベストアンサー率45% (189/419)
回答No.7

>今まで遊んできたようには見えません 大学デビューってやつかもしれませんね。そんな人いっぱいいます。 他の回答者さんも仰るように、付き合ってもいない男性の部屋に行ったりするものじゃないです。 男にしてみれば、交際前なのに2度も誘いに乗って家に来る女はセフレの第一候補ですよ。 仮に彼に誠実さの欠片があれば、二度目の関係を拒否した時点で謝罪と告白をするはず。 しかし彼にはそれもなかったんですよね? それに >「今度AV鑑賞を彼の家しよう」 こんな話、まともな男性なら相当仲良くなってもなかなかしませんよ。 >気まずい雰囲気になりましたが、彼は駅まで送ってくれたりと優しかったです。 拒否したからってあっさりバイバイしたら悪者になるからでしょう。都合良く解釈しすぎです。 傷ついたでしょうが、代償の大きい勉強だったと思うしかないですね。 今後彼から連絡が来ても「好きになってくれたのかも」とは期待せず、 「あわよくば、やりたいと思っている」と判断したほうが賢明かと思います。

回答No.6

皆さんのアドバイスにもあるように 好きなタイプだったからと、安易に関係を結ぶ女って 男から見たら「あれれッ?」て感じなんですよね。 男を追っ掛けさせたかったら【焦らす】こと。 落ちそうで、なかなか落とせない女を演出することです。 是非、次の機会に試してみて下さい。 .

回答No.5

いかにも遊び人じゃないからこそ逆にタチが悪いのかもしれません。tomochalさんが遊び人には警戒して彼には無警戒だったように他の女性も同じような感じで引っかかるような気がしました。 彼も付き合う気はあったでしょうがおそらくエッチを中心とした交際を希望してそうですね。仮に付き合っていても話をしたりデートをする時間がどんどん減っていて会えばエッチという付き合い方になって結局は「身体目的??」と疑ってしまうような気がしました。 「遊ばれてる?」と聞いてしまったみたいですが仮に遊んでいてもそうじゃなくても「うん。遊んでたよ。」なんていう男性は一人もいません。無意味な質問でしたよね。また彼的にはある意味悪口ですからね。ムッと怒ってしまった可能性もありそうです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼は学生さんの身の上であり、あなたも色々と遊んでいるうちの中の一人でしょう。  そして、彼は間違いなく大学の連れ連中にH自慢(あなたも含む)をしていることでしょう。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 雰囲気で流されるのがどうして一途なんだ?男にとってそれは一途ではなくて、「誰とでも」なんだ。

回答No.2

読んだ限りでは遊ばれましたね・・・。 彼は頭が良く、マメな印象を持ちました。 重いかもしれませんが好きならアタックするべきだとは思いますが・・・。 第三者の意見で言えば、諦めて忘れるべきですね。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

遊ばれているのかどうかは判りませんが、付き合ってもいないのに簡単にヤラせてくれたので「尻軽女」か「セフレ候補」くらいには思っているでしょうね。

関連するQ&A

  • 体の関係から本命は無理ですか?

    大学生です。友達の紹介で出会って、体の関係になってしまった方がいます。 1度会った日は彼の家に2泊して、その2週間後くらいにまた泊まって行為をしました。1度そういう事をすると女は好きになるっていう言葉があるように、私はその例です… 良くないなと思って、このままずっと体の関係を続けるのは嫌だと、どう思ってるの?って聞いてしまったのですが彼は自分のことで忙しかったり、お金の余裕を考えて今は恋愛する気はないようです。けれどこのまま連絡を止めて、会わないという選択は嫌だと言われました。 ここで質問です。 体の関係は無しにして、友達としてご飯に行ったりまた皆で遊びたいとも言われました。友達に戻ってから時間がかかったとしても、本命として見てもらえることはあるのでしょうか。1度関係を持ってしまった以上無理だから、例え友達関係でも切った方がいいでしょうか。友達として一緒に接する分には楽しい人なので余計に迷っています。 悩みに悩んでいてわからなくなってしまっていて、ご意見下さると嬉しいです。

  • 曖昧な関係

    私は20歳女性です。今私には好きな人がいます。その人とは共通の友達がいて知り合いました。私が友達のところに遊びに行った時にその人を呼んで飲んだりしました。初対面だったのにそんな感じもなくすぐに打ち解けとても楽しかったです。その友達からは、「◯◯くんは◯◯(私の名前)のこと気に入ってるよ。付き合い長いからわかるもん」と言われました。その日は飲んだのでその人も友達の家に泊まりました。寝るとこもないので、友達のすすめでその人と私が一緒に寝ました。すると、ぎゅーってされました。それは友達には言ってないのですが、その人は友達に私のことを好きと言っていたらしいです。私も少し気になってはいました。なので次の日も来たら?と誘うと喜んで、行く!と言って来ることになり、また飲んだり話したりしました。友達曰く、その人が連日家に来ることはないから絶対◯◯ちゃんがいるからだよ!と言われました。その日も一緒に寝ていてお互いぎゅーってしたり最後にはキスもしました。仕事もあるのに本当にギリギリまで一緒にいてくれました。その日に私は地元に帰る予定だったので、それからは会ってません。それからは毎日LINEをしています。今度はその人が私の地元に来てくれるらしいです。電話もたまにしていて、私がLINEで悩み事があって落ち込んでいた時には電話をしてくれて、「寝る前に声聞けてよかったわ」とか「元気ないだろうからちょっとでも笑かしたろ思って電話した」と言ってくれてすごく嬉しかったです。また、お互いに早く会いたいとかほんとに好きとか言い合っています。 しかし、私とその人は住んでいるところが違います。そして、その人はその地元ですでに働いていて私も4月から働くのですが、私も今の地元で働くのでもし付き合ったとしても絶対遠距離になります。 もし今の関係で近くにいたら付き合っていたと思いますが、距離が離れている分なかなかお互い一歩を踏み出せず曖昧な関係になっています。 好きだからこそこのままの関係にすべきなのか、遠距離でも付き合うべきなのかとても悩んでいます。。 これからどうすべきなのでしょうか(´・_・`) どなたか同じような経験のある方、アドバイスある方お答えいただけると嬉しいです(´・_・`)

  • 彼女持ちの彼との関係

    大学院修士1年の女です。私は学部時代とは違う学校の大学院に来たため、友達も少なく寂しかったのですが、5月に同じ専攻の、同じ境遇の彼と出会いました。彼には地元が同じで、隣の県で働いている彼女がいます。 後日、私達とさらに男の子2人の4人のグル―プが出来上がり、一緒に飲み会をしたりしていて、急に彼との距離が近くなりました。彼はメールアドレスを教えてくれて、毎日メールのやりとりをしています。 そんなある日、彼から夏祭りに一緒に行こうと誘われました。もちろん2人で。夏祭りに行った後、彼の家が近くだったので遊びに行きました。いろんな話をしていく中、私の過去の恋愛の話を聞かれ、私も彼女について聞いてみると、話が合わなくてとか、仕事が土曜日もあるから日曜日に会うと次の日月曜だから疲れるとか(彼は月~土曜日夜遅くまで学校にいます。)、結婚は考えられないとか話してくれました。 深夜になり、眠くなってきたので帰ろうかと思ったら、彼に抱きしめられ、キスされました。「彼女にバレたらまずいでしょ?」って言っても、「彼女のこと考えたくない。」と言われてしまい…結局一夜を過ごしてしまいました。 それ以降も毎日メールのやりとりは続き、メールをしばらく返さないともう1通メールがきてたり、私が旅行に行くと寂しいから早く帰ってきてねって言われたり、バスの隣が男だと言うと、触られたりしなかった?とか心配したり、何かしら気が合うねとか、一緒にいると落ち着くって言ってきたり… 学校にいると、顔が見たいからと言って、お昼ご飯に誘ってきたり、私の学生室に会いに来たりします。 最初は何考えてるんだろう?と思っていましたが、少しずつ彼のことを気になり始めてしまった自分がいます。 今度は彼の地元に遊びに行き、案内してもらうことになっていますが、2人でいるのを地元の友達に見られ、それが彼女の耳に入ったらどうするんだろう…とか考えてしまいます。ただ、彼女とは全然会っている気配が無いのですが、私の所にはよく会いに来ます。 まだ日が浅いので何とも言えないかもしれませんが、彼は私のことは遊びだと思っているんでしょうか?浮気相手にしようとしてるんでしょうか?

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男友達とセフレに。今後これを続けていくには?

    恋愛相談などしてまぁまぁ親しかった男友達とある日をさかいに関係をもつようになりました。 お互い恋人はいます。向こうはそういう体の関係だけの経験は多いみたいで割り切っているようです。 私は割り切っているつもりでも、割り切れていない感じです。 でも、付き合うことはまずないので(恋愛的に合わないのが理由)、このままの関係でいたいと思っています。 数回、関係を持ったことがあるのですが、二人で家にいても求めてこないことも出てくるようになりました。 そこで質問です 1男が女友達と関係を持つのはなぜか(ちょっとでもイイカモって思ったから?) 2女に対して感情が入ることはあるか。あるならどういう場合か。 3なぜ求めてこないこともあるのか 4この関係を続けるには(もっと誘われるようにするには) 特に男性側の意見がききたいです。 よろしくおねがいします。

  • どういう関係?

    私には大学の同級生に好きな人がいます。 彼女はほんとに誰でも気兼ねなく明るく振る舞う方です。 その彼女とは授業がいくつか同じこともあって、仲良くしています。 ただ最近になって彼女との関係がよくわからなくなってきました。 大学で会えば普通に話したり、友達と一緒に授業受けたり、プライベートではメールをよくします。 返事はだいたい20分~数時間ぐらいで必ず返事は返ってきて、大概彼女がメールを終わらす(おやすみメールやまたねとメールが来る)まで続きます。 多いときは時間が空いてですが1日中していることもあり、だいぶメールに付き合ってくれます。 内容はほんとに大学のことから始まって話がいろいろ派生していき、お互いに質問し合う感じで、比較的に彼女から話題を振ってくれることが多いです。 ほんとにどうでもいいような内容にも返事をくれます。 大学では2人きりの時は向こうから積極的に話しに来るのですが、誰か友達が来たり、いたりすると急に素っ気なくなってしまいます。挨拶もままならないくらいです。 ただその友達が彼女の女友達である時は、彼女はその友達からなんか冷やかしのような感じを受けています。 ノートを貸してくれるよう頼まれた時も休み時間に別教室へ移動中の一人の時で、彼女といつも授業を受けている友達がいるのに、わざわざ私のノートを借りに来ました。 また先日、彼女を食事に誘いOKをもらったのですが、彼女の大学への定期がきれるとの理由でまたの機会にということになりました。 このことがあって私はちょっと行きすぎた真似をして距離を置かれ、気まずくなるかとも思ったのですが、その後も彼女は以前と変わらず普通に接してくれます。 これは私個人の彼女から受ける印象なのですが、いい印象かと思えばそうではなくて、じゃあ悪いかと思ったらまたそうではなく何か違和感がある…よくわからない感じです。 私と彼女はどういう関係なんでしょうか? やはり私は彼女にとっては友達でしかないんでしょうか? 質問の意図が分かりづらいかもしれませんが、回答頂けたらありがたいです。

  • 元カノとの関係……

    元カノとの関係…… 1ヶ月前に訳あって 彼女と別れてしまいました。 原因は、彼女と元カレが密かに連絡したり会ったりしてたことです。 別れ方は、お互いにこれからは友達ということで穏便に別れました。 そんな中、つい先日元カノが 「友達として会いたい」 とメェルしてきて、自分もまだ好きなとこもあったので自分の家で会うことにしました。 最初は普通に話してたものの、ベットでゴロゴロしてるうちに、自分から「Hしない?」と聞いて、向こうもその気だったらしく、Hしてしまいました。 その日はとても楽しく お互い満足だったのですが 元カノは親しい女友達に 「都合の良い女になってるから、その人(自分)とは会わない方がいいよ」 と言われたそうです。 そして元カノが自分に 「まだ○○が好きだから、会いたいしHもしたいけど、みんなには会うなって言われる……、どうしよ?」 と聞いてきました。 自分としては、友達としてこれからも会いたいし、体の関係もたまにはしたいと思うのですが、元カノのことを思うのなら、会わない方がいいのでしょうか? または仮に会ったとし、お互いに了承したとしても、体の関係は避けた方がいいのでしょうか? どんな意見でもいいので よろしくお願いします .

  • 彼とこの関係って一体何なのでしょう…??

    6日前、1年半以上付き合ってた彼と突然別れることになりました。あまりに納得がいかないので"別れたくない!"と何度も泣いて言ったのですが全く聞き入れてもらえず、そのまま…。別れたといってもメールも来るし電話も出るし、この前は私の体調が良くないと聞くと、学校の駅まで迎えに来てくれたりしました。付き合ってた頃と何も変わらないので復縁を迫ると"そんな事言うともう会わない。" と言うのです。 だけど昨日。私が家を飛び出したと聞くと、彼はすぐにきてくれて、帰る所あるのか?と聞くので正直に"ないけど家には…"と言うと、凄く悩んだ結果、家に来るか?と聞いてきたのです。その代わり次はこんな事絶対にないからね、と念を押して…私は凄く戸惑ったけど、もう彼の私への行動は同情だろうと半分以上彼との復縁は諦めていたし、意識されてないから故の発言だろうと思い、行く事にしました。夜、同じベットで横になっていると急に彼からキスされました。"お前と一緒にいるとどうしても我慢できない…こうなるのが怖かったから家には呼べないって思ってたけど…"と言われ、私は何故か突然涙が止まらなくなってしまって、そのまま彼を許しました。私もあの日突然関係を切られ、どんなに彼に触れたかったか…と思うと何もかもが幸せでした。でも全てが終わったとき、ただただ涙が止まらなくて大泣きしている私に彼は"いくらお前でも付き合ってないのに本当にごめん…ほんとはずっと好きだったんだ…でも今は付き合えない。また喧嘩して傷つけたくないからお互い今のままじゃ付き合えないよ"と言うのです。他に好きな子が出来たのかと聞くと"そんなのはいないよ。女友達が増えたけど"と言って、その後私が眠ってしまうまでその女友達とやらとメールをしていました。悩んでて相談には乗ってるけど好きとかじゃない、という、彼の言葉…私はやっぱり利用されただけなのでしょうか…?

  • 友達との関係

    1年前に大学を卒業しました。 皆それぞれ就職し、忙しいのは分かりますが、 今度遊べる?と送ったメールに返信がありません。 私と遊びたくなかったら、忙しくて遊べない。 くらい返事をくれてもいいのに。 結局、返事が無いまま数ヶ月が経ちました。2人の友達とそんな感じです。 それなのに、その2人は、同じグループ(4人で居ることが多いです)の別の友達に、 自分から誘いのメールをしたり、遊んでるみたいです。(ブログで知りました) 気にしすぎなのかもしれませが、嫌われてるのかと思うと悲しいので、このまま このグループと離れようかなと思うのですが、ただでさえ友達が少ないし、できればこれからも仲良くしていきたいです。 けど、これからも 自分には返信が無かったり誘われなかったりが続いて落ち込むのも怖いし。。。 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • この関係って・・・(長文です)

    読んでくださりありがとうございます。初めてメールします。 皆様の意見をお願いします。大したことないかもしれませんが・・・ちょっと悩んでいます。 知り合って3年弱の男性がいます。お互い30代半ばの同い年、相手はバツ1です。(正確には1度目は妻の死別、2度目は男性側の浮気)私は結婚寸前までいった相手がいましたが、とりあえず未婚のままです。 お互いに会った時から意気投合し、彼の過去も最初に全部聞いていました。二人で出かけることも多く、メール・電話は短くてもほぼ毎日、お互いの家に遊びに行くこともしょっちゅう。布団は別で、彼の家に泊まったこともあります。誕生日、クリスマスはささやかではありますがプレゼントを交換したり、・・・の関係がずっと続いています。 ですが手を握ったこともチューしたこともありません。もちろん体の関係もありません。出会ってすぐのとき、1度だけそんな雰囲気になりましたが、なぜかお互いに噴出しちゃって何もありませんでした。 最近私が仕事で落ち込むことがあり、そのときにずいぶん支えられました。私の仕事が終わるのを待ってご飯を食べに連れて行ってくれたり、とにかく嬉しかったです。 その前からなんとなく意識してましたが、それをきっかけにだんだん彼のことが自分の中で大切な存在になってきました。 なのに彼は私に「今年は本気の恋活の年。彼女見つける」って言ったりします。ちょっと前に私が彼の過去に関して失礼なことを言ってしまい、そのことを謝ると「友達なんだから、そんなことくらい気にしないよ」って言われました。 傍から見れば私たちは体の関係こそないものの、付き合っているようなもんだと思います。なんでそんなこと言うんだろう??と思っても、振られるのが怖くて自分からは告白できずにいます。 もう30代半ばだし、このままズルズルいくのもどうかと思います。上記の発言を見ると、彼と私はずっと友達なのか・・・って悲しい気もします。共通の知人からは「彼は過去のこと気にして、慎重になってると思う」って言われました。 今後この関係をはっきりさせたいなら、私から言うべきだと思いますが、ここまで仲良くなっていながら、男の人って何を考えてるのかわからなくなってきたのも事実です。(今まではここまで仲良くなる前に付き合うことが多かった) それとも「私は彼にとって都合のいい女」と割り切るべきか・・・ 同じような経験をしたことがある方や、とくに男性側の意見も聞きたいです(もちろん女性からの意見もお待ちしてます) よろしくお願いします。