• 締切済み

この症状わ…(;_;)?

前から何回かあるんですが  頭から足先まで全身が  内側から寒いと感じないのに  冷たく感じます。  ですが、手足以外わ  触っても冷たくわないです。  そして、この症状になる時  何故か表現しにくいんですが  体がフワフワするというか  感覚が無くなるというか…  とにかく普段とわ違います。  この症状わ何なんでしょう…  教えて下さい(;_;)

• 病気

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.1

医師ではないので断言は控えますが、自律神経失調症の疑いがありそうですね。

sinplu
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;)